Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

8個。






朝から雨ふり。気温も上がらず肌寒いね。犬のナナに一晩中起こされた。
なにか蚊とか蛾とかいたのか人の顔をコチョコチョ引っかく起きろという。
眠ーい。眠ーい。猫の手カフェに 体操にいく。何時ものメンバーといつものパウンドケーキをいただく。美味しい。コーヒーもいいね。ひと時を過ごして
近くのスーパーで買い物して帰宅。4511歩。皆既月食は全部見られなかった。天候が崩れてしまって、残念なり。余り眠くて居眠りしてキーボードにいやというほどおでこをぶつけた。痛ーい。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/05/29 00:21
おでこお大事にー(T_T)
おやすみなさい(●^o^●)
アバター
2021/05/28 19:46
眠いと居眠りしてしまうよね。雪も何度か椅子から落ちそうになったことがあるよ、お互い怪我しないように気を付けようね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.