Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 4


おしゃべり広場 & 教会広場
4択 猫型ロボ(ポケットなし)

キラキラ 10個でした
足したら2桁なった〜\(^-^)/


昨日は一日雨でちょっと寒かったです。
今日はお天気回復する予報

アバター
2021/05/28 22:36
ゆーかちゃん
梅雨で雨が多かったよね。
外で部活できるとやっぱり良いよね♪
真夏みたいには暑くないし ちょうど良いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/05/28 22:16
こっちも晴れだったから、久しぶりに外で部活ができたよ~(*´▽`*)
アバター
2021/05/28 18:59
momokazuちゃん
ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
嬉しいわ〜
藤のバック作れたの\(^-^)/
雨上がってるのに傘さしてる こころよ(*´-`)
お昼過ぎまでニコ店開け忘れてるのに気が付かなくて...
そそっかしいのよ〜
アバター
2021/05/28 16:40
 わ〰️梅雨の晴れ間って感じよ〰️❤️
とっても素敵よ〰️❤️
 キラキラは、4-6だったの。嬉しいわ〰️❗
藤のバック、とってもいい感じ〰️❤️
アバター
2021/05/28 12:31
琥珀ちゃん

こんにちは^^
ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪嬉しいよ〜
藤の籠バック作れたんだ♪
アバター
2021/05/28 11:05
こんにちは。藤の籠バッグと白いワンピステキ~(*´▽`*)
アバター
2021/05/28 09:57
ミルクちゃん

こんにちは^^
昨日は一日雨だったね。
ちょっと肌寒かったし。

今日は晴れるよ〜
暑くなる予報

バテないように〜
楽しもうね〜
今日もよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/05/28 09:09
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

昨日は大雨降ったよ 肌寒かったなぁ~
今日は晴れるから洗濯も お布団も干したよ(笑)

今日も元気で明るく楽しく過ごしましょうね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.