Nicotto Town



誰がツインレイかとか、よくわからないけど・・・

あの職場で出会ったあの人なのか?


それとも、私が19歳の時の付き合ったあの人がツインレイなのか?

よくわからないです。

でも、とにかく危険が近づいていたことは確かかもしれないです。

そのようなものが近くに近づいたら、取りあえず遠くに位置したらいいと思う。

男性側がランナーになって逃げるという。

女性側がチェイサーになって追うという。

でも、私にしてみれば、誰がツインレイなのかよくわからないのです。

だから、追うこともできないです。

サイレント期間というのは、調整期間らしいから、それが終わるまで、静かに時を待つ方がよいような気がします。

ツインレイなんて本当にあるのだろうか?

中村雅俊の「ふれあい」という歌知ってる?

一人でいると、寂しいときもあるのよね。

それが旦那さんでなくても、寄り添ってくれる感じの動画が本当に私癒されたんですよ。

決して浮気しようと思っていたわけではなくて、何かに寄り添ってもらいたかっただけ。

この場合はアイドルだし、パソコンだから、何も問題はなかったので、良かったです。

本当にありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.