Nicotto Town



28日 ゴキブリ侵入防止魔法陣


我が家は奥さんがゴミと食べ物の管理を徹底しているので、侵入してきたゴキブリは体力が無かったりそのまま動けなくなっています。この前も階段でひっくり返っていました。勿論元気なのは新聞紙を丸めて一方を捻り壁きわに置置いてそこに追い込んで捕まえます(叩くのは嫌なのです)。一昨日は玄関の土間で見つけたらドア下の隙間に隠れようとしていたので外に掃き出しました。やっぱりドアの隙間から侵入するのだと認識。記事を読んでその対策は有効と感じました。お困りの方は参考にしてください。

ーーーーー以下引用

フマキラーを屋内だけじゃなく、魔法陣の如く玄関やベランダにも撒き散らし、通り道っぽいところにゴキちゃんグッバイをセット弊旅館も毎年業者さんにお世話になっていたのが、このコンボでかなり軽減された.

フマキラーhttp://t.co/pQXuF65G93

ゴキちゃんグッバイhttp://t.co/154wJnMbgT

アバター
2021/05/30 22:27
リンゴ様
生きてる限りゆっくり会話していきましょう。
よろしくお願い申し上げます。
アバター
2021/05/30 22:26
taka546様
猫は守り神
アバター
2021/05/29 12:14
奥さんの管理が徹底してるって素敵ですヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごは、ゴキブリを見ると「きゃあああ」って無意識に叫んじゃう(*´艸`*)
いつかの伝言のお返事を・・遅くなりましたが、
「リアルぽてぽてっぽてちょ~、伝言周りできなくてゴメンぽてちょ~、現在は一部の試験勉強もプラスされて頑張ってるぽてちょおおお」
って感じです(*´艸`*)ぽてちょ語よりも、日本語が重点的になってしまったですw
無言でお店だけ食べに来る日もあるかもしれないけど、よろしくお願いします。
アバター
2021/05/28 10:43
魔法陣は有効ですね。
うちはGジェットプロ使ってます。
今は猫が退治してくれてるようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.