Nicotto Town



5月28日うさぎ俱楽部コーデ企画


おはよう~


今日のうさぎちゃんは顔が赤いですねw

誰と待ち合わせかな

大人っぽく高いヒールのお靴を履いていますw

ドキドキドキドキ。。。。

こちらまで心臓の音が聞こえてきます。。。ᕱ⑅ᕱ

アバター
2021/05/30 18:42
翔(うさぎ)さん こんばんは

コメントありがとうございます
ペットのうさぎもかわいいですけれど、北海道にいる
エゾうさぎを一回見てみたいです
耳が短くてちっちゃくってかわいかった(TVで見ました)
アバター
2021/05/30 15:52
背景とぴったりはmったコーデですね~。
ペットのうさぎなのか、森のお友達なのか……どっちでしょう。
いずれにしてもcocotanさんのことが大好きなうさぎですね。
(うん、当然です。うさぎだし)
アバター
2021/05/28 18:33
はる❤ちゃん こんばんは

おめかしして初デートですw
おぼこい女の子うさぎなのですw
いつもコメントありがとう❤
アバター
2021/05/28 18:17
ココちゃんコーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おめかししてデートなのかな?
ドキドキしてるんだね♡♡可愛いね(*´∇`)ノ
アバター
2021/05/28 17:18
ぴよちゃん こんにちは
今日はありがとうw

誰が来るんでしょうね
よっぽど相手の事好きみたいですね
お顔を真っ赤にしていますよw

素敵な週末をお過ごしくださいねw
アバター
2021/05/28 17:15
べる☆たん こんにちは~

ふふふ。。。デートの相手はナオミちゃん似の子よw
その子から指輪も貰ってるのwwwww
ステキな週末をお過ごしくださいねw
アバター
2021/05/28 17:14
涼子ちゃん こんにちは

今日はありがとう❤
このうさぎちゃんは初デートなんですね
だから色々考えて妄想していますww
今日は暑かったけど眠かったよw

涼子ちゃんも素敵な週末をお過ごしください
アバター
2021/05/28 16:44
カワ(・∀・)イイ!!
待ち合わせに誰が現れるのかな~♬
アバター
2021/05/28 11:53
え?デート?? んむむむむううう・・・
アバター
2021/05/28 11:43
おこんにちは~

cocotan 顔を赤らめて誰と待ち合わせかな?
今日もピンクコーデ&高いヒールの靴が可愛い♪
今日はこの時間から眠いよ(汗)
cocotan 素敵な週末になりますように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.