Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ついにレアチューリップ【橙】2個目がメガった!

画像

レア種の手持ちを合成したくて、ずっとチューリップ植え続けていました。

やっとチューリップ【橙】2個目が手に入りました!
イェ────v( ´∀` )v────ィ

これでチューリップ【青】の手持ちに続いて、合成できます。
(v^ー°) ヤッタネ

さあ、次は何を目指そうかな?
スイートピーのレア種はどうだろう?

アバター
2021/05/30 09:07
うちはまだ、青・橙とも1つずつで、お庭に展示中。
で、毎度ですが、チューリップ橙のメガ率は、どれくらいの値になりました?
アバター
2021/05/29 04:31
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!
レア種、メガったんだね(^○^)
(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
ミラクルなるといいね(`・ω・´)b
アバター
2021/05/28 14:46
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ーいいね
メガおめでとう♪
俺も欲しいけど、ナカナカメガりませんw
橙良いよね。
アバター
2021/05/28 12:19
レア種のメガ2個目おめでとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.