Nicotto Town



やっとオリンピックの中止はIOCが決めるのだと


やっとオリンピックの中止はIOCが決めるのだと普通の人も解って来たのかと思っ
だが、国会議員が其れを解かってなければ可笑しいでしょう。
つまり此れで立憲民主党の議員の奴らが菅総理にオリンピックを中止すると言わないのかと責めていたのが陳腐で都知事に言うのなら兎も角首相に其れを言わせようとすることが如何に可笑しな発言をしていたのかが解るだろう。

つまり彼らはオリンピックの仕組みを国会議員であるにも関わらず理解をしてないのか、業と其れを言わせてやろうと企んでやっている国会の時間を無視して兎に角日本そのものの妨害をし続ける為なら何でもすると言う工作活動でやっていたのかと言う事ですよ。

だから其の行為に私は日本国民として野党の卑劣か低能かのどっちかで国会でもっとコロナ対策の案でも議論するのかと思えばこういう事しかしないのに奴らのやり方に頭に来たのです。

次に27日の夜のニュースで自宅療養者の家に医者が回っているのについて行った記者の映像を見て居たら其の患者の酸素濃度が「67?」程度で私は目がぱちくり。
自宅療養者ですよ。此れって私はド素人だからよくわかんないけど「死にかけてない?」。
あの透明の鼻と口をおおうので酸素を上げる機械が必要じゃない?
で、其の医者が「機械が壊れてるかもしれないので別の指でもやってみましょう」と言って別の指でやったら「7なんぼ」だったの。
此れってド素人だからわかんないけど入院で重症の方じゃないの?
普通は「9じゅうなんぼ」でしょう。「80台」で酸素マスクと言うかビニールの中に酸素を多くして入っていて点滴かなんかを討っている人の場面で「80台」だったけど直ぐには死なないけど凄く深刻な状態じゃないの?
で、其の医者は保健所に電話して入院レベルだと言っているんだけど病院がいっぱいで入れないと言う返事。
私は救急車をすぐ呼ぶべきだと思ったけど、救急車は呼ばないで病院を探して貰っているわけ。
なんでかなぁと思ったけど救急車を呼べば救急車に酸素マスクが付いていれば酸素マスクをしながら病院を探して貰えるかもしれないけど、その間に交通事故で頭がぐちゃぐちゃの人が出たら救急車がその間に運べば其の交通事故事故で頭を打った患者は助かるかもしれないから、だから病院が決まらないと救急車を呼ばないのかなぁと思ってみていた。

で、結局一時間ぐらい探してやっと病院が見つかってと言うニュースで少し前にそういう患者を一日に5人くらい出たと言っていた。

そんな状態のにゅうすを夜に見て次の日の昼に飲食店の店主が休業要請に従わないで店を開いていて、其の言い分があらゆるコロナ対策をしてと言う映像は密でマスクをしてないで談笑している客たちの映像をみて、まず客同士の距離を開けるという事と一人一人にパーティションをつけるという事と談笑するときはマスクを付けさす事をしてから「あらゆるコロナ対策をした」と言って面を出して文句を言えと此の店主は基本的なコロナ対策さえできてないじゃないかと思ったよ。

そんな店を開店させて貰ったら日本国民として困るんだけど、客同士の距離はどう見たって「密」でマスクを付けてなくて談笑しているのですよ。そんな店を昼間でも「飛沫感染」だと言う時に開けて貰って営業をされて居たら許せないと思いますよ。

此れだから「飲食店は営業規制」がかかるんですよ。其れでも保証が出るだけ「他の企業よりマシ」でしょう。

そしてまた今夜のニュースで東京の夜の繁華街の人出が増えていると言うのがやっていて「何がオリンピック反対」だと思ったよ。

そんな状態で良く言えるなとまず「一回目の緊急事態宣言」の時様に人出を減らしなさいよ。
其れは「やればできる」と言う事でしょう。

もう何というかやるせないと言うか悲しいと言うか、此の国は・・・。
だから「罰則を付けさせなかった野党の責任は大きい」と言うのです。

文科省?だっけコロナワクチン接種に大学は協力できるかと言う問いに300位の大学がきょうりょくできると回答してきたんだって。

私も大学を考えたんだけど、大学って結構解りにくい構造をしていて更に大学生の個が対象でしょう。

高校なら其の生徒の家単位で希望すればワクチンを一戸単位で接種出来ると思ったのね。

まあ、老人を対象と同時にどんどん別の所でワクチンがあるのなら接種をして行けば良いと思う訳。

其れには打ち手の確保が問題だけど歯科医も協力して貰って更に産業医も協力して貰って更にオリンピックの選手や関係者へのワクチン接種も始めても良いと思う訳。

どんどん知恵を出してワクチン接種は実行すべきだと思う。

今朝のワイドショーでやっと飲食店以外の人達にも目を向ける報道がされていた。
アパレル業界、観光業についていた人、其れ以外に直ぐに考え付くのはタクシーなど。
後はカルチャースクールを含めた広い意味での芸能業界も保証がないのに廃業、失業者がたくさん出ている。飲食業界は保証金が出るだけマシだと最初から思ってみていた。
靴をカバンを含めた洋服業界は「執拗最低限の食」にならない物であり、カルチャースクールもダンス、歌謡教室、絵画教室も含めた芸関係もどんどん廃業になっている。
1年も通ってなくて「お教室」はどうなったのかなぁとふと思い出したりするがウェーブのページは無くなっている。
観光業界も観光バスを含めて多くの失業者を出している。
もっと底辺だった各種アルバイトも飲食業界以外の多くの業種も無くなっている。
元々数に入ってない人達への保証はない。

私は飲食業界の不満ばかりを出すマスコミのやり方に疑問を持って見ていたが遂に密になってマスクをしてなくて談笑している店の映像を出して「あらゆるコロナ対策をしている店」として出して其の店主が国会にも行ってと1月から3月までの保証が遅れている事を言っている。
恐らく紙媒体でだしたのではないだろうか?東京都にどれだけの飲食業界があると思っているのか!其れを全部紙媒体のを整理して行くのは人の手作業だろう。
自治労が数十人のもともとの其の係だった人が何万と言う紙媒体のそれらを一つ一つ手作業でやっていても自分達の仕事で無いので手伝う必要も無く更に決められた休み時間はしっかりとって、其の作業をしている人が残業になっても残業手当が出ると言う環境でやっているのかもしれないが、作業が遅いと思うのなら、他の部所の応援を入れて何百人やれば紙媒体でも早く保証金が出る手続きが済むだろうが其れをしてないのだろう。

自分は協力は一切しないで不満だけを行って東京の夜の繁華街に出て、結局どこかの県で感染経路を追うと家庭内感染も職場感染も飲食を外食で共にした所に結び付いたと言うのが在って、自分達は経路不明と言ってもどこかでたどって行けば飲食店も他国並みに店に来た人を登録させれば、きちんと経路を追えば他県で調べた様にどこかで飲食店にたどり着く可能性があるかもしれない。

様は東京は検査もしなければ追跡調査もしないし、飲食店に入る人の特定をする他国で当たり前に義務化している制度さえ取り入れられてない.

其れから紙媒体の為に保証金が入って来るのが遅いとデジタル化を急げと言ってみたらどうなのか?

もう、いい加減に野党を何とかしなければならないと此処まで来て思わないのかと思う。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.