Nicotto Town



ぼちぼち

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 5

ぼちぼちでした。^m^


今日は、晴れ♪すっきりの晴れ♪黄砂予報図で見るとうっすら飛んでるらしいけど・・・青空は、きれいです♪

朝のうちは、夕べからの南西の風がかなり・・・涙が出るくらいに吹いてたけど、
今はおだやかに・・・心地のよい風になりました。

今、24℃くらいで半袖です。風が気持ちいい。

午前中、掃除の後、家の北側の草むしりをしました。北側なのでそれほどでもなく、
砂利も敷いてるので、たいして大変でもなしに・・・終わろうと思ってたら、
北側から東の庭側に出て・・・あまりのボーボーに少し取ってましたが、これ以上やってると後でまた腰が痛くてやばくなりそうなのでやめました。暑いし。^m^



アバター
2021/05/29 13:33
☆ピアさん、暖房しての半袖半ズボンでしたか。^m^
アバター
2021/05/28 23:41
(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)
コメヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪。昨夜はTシャツ一枚(半袖)夏物の半ズボンで部屋の温度を23℃の設定
で暖房。1時間位で24℃になりとめました。♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.