Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 4

6個じゃないけど、7個~~~~笑


やっぱり多い日の次は下がるよね(;^_^A

アバター
2021/05/28 22:26
ぶびぶび、入れ歯余ってるなら、使わないとね~~ww

7個で負けたよ~~!!゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴←何本だ~~?w

なつ、10個も出たの~~!!
いいな~~~~~♪
あはw
アバター
2021/05/28 22:00
総悟さん、こんばんは^^
お祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆
うんうん。ひと安心^^
でも、ニコ店で、ほかの料理を作ろうと思っても、材料不足で、何も作れないのよね(;^_^A
作ってあるのを出すしかない~って感じですw

アジサイの蜜を吸いに来た蜜蜂です~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2021/05/28 21:25
こん^^

(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 7個は負けです~ゞ(≧m≦●)ぷっ
久々勝てた~~~笑
今日は10個だったよ~(*´罒`*)ニヒヒ

ぶびおさんの予想当たりだね~^^
入れ歯が余ってるって~(゚m゚*)プッ 笑
アバター
2021/05/28 21:10
7個は負けでしょ~(〃▽〃)そろそろ出番かなぁ~♪
最近ほっぺたが欲しがっちゃって…♡(/ω\)
それに入れ歯が余ってきちゃって…(笑)
アバター
2021/05/28 20:23
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

改めまして・・・
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
一安心ですね(^-^)

紫陽花の中の蜜蜂コーデお空に虹もかかってて晴れやかなコーデ素敵です(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.