Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
おしゃべり広場 4

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで11個(´艸`*) 4択は 猫型ロボット。

アバター
2021/05/28 22:41
華麗なる人生さん

(*´σー`)エヘヘ
ブルーの日でもこんなに貰えたよw
アバター
2021/05/28 22:31
やりましたね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/28 16:19
総悟さん

ありがとうございました(#^.^#)
なんとか総悟さんはじめ皆さんのご協力で
達成出来ましたよ~感謝です♪

猫型ロボット・・・もうアレしか思い浮かばないね(´艸`*)
アバター
2021/05/28 15:59
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

改めて・・・
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
2000皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~

サラダ持ってるから豆丸ちゃんお留守番なんですね(^-^)
猫型ロボットって・・・あの青くて丸っこいどら焼きが大好きなロボットかな???w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.