Nicotto Town



もうすぐ、梅雨に入るのかな?

もうすぐ6月だ。


6月の中頃から、働きに行きたい。

派遣会社に「ぽちっ」と、希望をそのころ押しておこうと思う。

自分が「好きだ」と思うものと、自分を働かせてくれるものは、性質が違うと思う。

どっちのほうに行った方が、自分のためになるのだろうか?

私にはよく判断できない。

週二回くらいの事だものね。

かなりきつい仕事でも、健康のためにはなっている。

現に、去年の8月から今年の4月まで働いたことで、体重を、7キロ減らすことができた。

その後、やめたことで、2㎏リバウンドしてしまいまいましたけど。

動かないということは、体のためにならない。

それとも、どうなんだ?

まだ家にいるので、また、DVDを借りてきた。

見たいDVDが、置いてなかった。

「キレイな男」という題名のDVDを借りてきた。

単にそのDVDを鑑賞するつもりなだけだけどね。

1から9まで借りたつもりが、家に帰ってきてみたら、2~9までを借りていた。

最初の始まりの1を見ることができない。

へんてこ

2から~9までみて、返却する時に1を借りてこようか?

へんてこ

まあいいか。

もう少し家の中で閉じこもっていよう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.