Nicotto Town



あの人は本当にあなたを愛している?遊び?

そんな題名のタロットがあった。


見ませんでした。

見る必要性がないように感じました。

まあ、答えは、「一定期間の必要性に応じた、遊び」とでもいうのでしょうか?

それを、本物の愛と思って、受け止めるというか、

まあ、そんなゲームのようなものではないでしょうか?

よくわからないけど。

夫がタイから帰ってくるまであと4年間。

本当に帰ってくるのだろうか?

そんな気さえしていますけど・・・

仕事をしているときだけ、とてつもない安心感があります。

自分の足で立っているって。

自分の体で仕事をして少しであっても収入を得ているって。

私って変ですよね?

本物の愛って何?

お金?

よくわからないです。

愛があるような瞬間、愛っていうものはあるとき自分があると思えば、本当にあることになるし、ウソだと思えば、それは一瞬にして嘘になるようなものだと思う。

もしも世の中が嘘に満ちていたとしても、

自分が、本当の愛だったと思えば、それは本物の愛だったことになるのではないか?

そのようなことなのではないか?

どうですか?

私は幸せのために、適度に鈍感で、いいように物事を取る性格で

本当に良かったと思っているのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.