Nicotto Town



2000皿完売のお礼とまぶたの話


こんばんは


今朝、サラダが完売しました~皆さんのおかげです

ありがとうございました

最近鏡を見ると左目がおかしいんです

二重なんですけど、奥二重みたいに見えるんです

そういえば年を取るとまぶたが下がって来るってどっかで読みましたが

それのようなんです

目が小さく見えるし。。。なんか具合悪そうに見える~

嫌だなぁ

私は若いころ一重だったんです

結婚式の写真みるとはっきり一重で重そうなまぶただったのです

長男、長女と2才違いの子育てをした後に二重になりました

よっぽど激務だったらしいですw

子育て中はじっくり鏡なんか見ていられなかったのですが

顔なんかどうでもよいお年になってから二重になったんです

もっと若いころから二重だったらなぁ~


アバター
2021/05/31 18:52
らな♪ちゃん

おおおおおお なんという神コメント!
頭皮のてっぺんをくいくいするのかな?
ググってみます!
ありがとう~~わーい(⌒∇⌒)
アバター
2021/05/31 18:50
あんちゃん こんばんは

ほほほう そういう症状があるのか~
しらなかったわい
目のどこを手術するの?怖いけど興味ある
お目目ぱっちりは素敵な響きだわ
ありがとうw
アバター
2021/05/31 15:47
頭皮マッサージしてほぐしてやると
瞼が下がってるの元に戻って
目がぱっちりするケロ(・∀・)
アバター
2021/05/31 14:54
眼瞼下垂じゃないかなぁ。
PC長時間してたり、長い時間コンタクトしたりしてたら
なるらしいよ。
私は保険で4万で手術したよ、
形成外科で。
もう今じゃお目目パッチリの二重バッチリよ☆彡
2週間くらいは目開けにくかったけどね。
アバター
2021/05/31 11:35
ミオティカちゃん こんにちは

あははは そうか そんなわざ?があったんですね
写真って自分では「あれー?」っていう出来なのに
他の人は「良く映ってるじゃない」って言いますよね
それもショックですwww
アバター
2021/05/31 10:52
まぶたって変わりますよね^^

自分も小学生の頃はほっそーーーーーーーい目でしたが
今は二重で目がぱっちりです
写真で見た自分にショックを受け
写真を撮る時は目を思いっきり見開いて映るようにしてたらそうなりましたw
アバター
2021/05/29 19:39
涼子ちゃん こんばんは

ありがとうございます
なんかやけになって頑張っちゃうんだ ピグのライフみたいだw

両目のまぶたが違うとメイクの時困りませんか
どうやったらおなじような大きさになるかいちいち悩んでいます
だから家の中ではすっぴんですww
やっぱり目って大事だよね~

楽しい週末を過ごしてくださいねw
アバター
2021/05/29 19:35
ふぁりちゃん こんばんは

ありがとうございます
皆さんのおかげです

やっぱりみんな年齢を重ねると二重になるんだね
私は気がついたら二重になっていました
まぶたが痩せる。。。なるほどね

今日はゆっくりできましたか?素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2021/05/29 18:12
cocotan おこんばんは~

今日は激しめに暑かったね(汗)
イベクリアおめでとう お疲れさまでした ゆっくりしてね~

私はずっと二重なんだけど ここ数年 まぶたの大きさが違って来たの~
それこそ右はすごい幅 三重ぐらいかな? 左は狭い 目の大きさは同じようなんだけどね(汗)
元々たれ目なので目を見ると年を感じるので悲しくなるよ~

来週も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/05/29 18:01
こんにちは♫
ニコみせ達成おめでとうございます♫

私は、ひとえなんだけれど、最近二重の線がでてきました。
歳をかさねてまぶたが痩せてきたんだなって思ってます。

今日は、仮眠をたっぷりとりました。
遅い時間の訪問です。
午後も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/05/29 15:08
ぴよちゃん こんにちは
ありがとうございます♬

そうそう!まつ毛も寂しくなるよね!
エクステかぁ~
ぴよちゃんは自分を磨いてるのね
感心するわ!
私はなんにもしなくなっちゃったし。。。w
二重はやっぱり、出産、育児が関係するのかな~激務だったしww
アバター
2021/05/29 15:04
べる☆たん こんにちは

やっぱりだんだん重力に逆らえず。。。ってかんじなのかなw
ゴルゴ線ってのはほうれい線のこと?
あれは困りますね~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2021/05/29 15:02
ゆぴちゃん こんにちは

そうか~私の二重も痩せたせいかもしれないなぁ
今はまた太ってきちゃったけど。。。w
二重に戻ってほしいわw
アバター
2021/05/29 15:00
キョンタちゃん こんにちは

そうそう 疲れたときとか寝て起きたときとか三重のときあるわ!
これがそのまま定着するのかしら?
アバター
2021/05/29 14:59
里穂ちゃん こんにちは

おめでとうをありがとう
確かに地道にやってれば完売するけどついついテンションあがるね
ライフの最後の駆け込みみたいだ

美容整形は失敗が困るよね~
失明でもしたら困るし、このままになるねw
アバター
2021/05/29 13:45
おめでとう(*´▽`*)ノ☆彡
おつかれさまでした ^^) _旦~~
のんびりしてね

私も!
子供のころは切れ長の一重だったきがする。奥二重だったのかな?
二十歳ぐらいからうっすら二重になって、出産したころにははっきり二重。
今はどうだろう?下手したら三重ぐらいになってるかも?
とおもったら・・そう!段々目尻が落ちてくるよね
あれは瞼が重力に負けてさがってくるということだったのかΣ(゚д゚lll)ガーン
まつ毛もテンパーなのか・・ビューラーいらずで上に上がってる人だったんだけど
年取るとともにまつ毛もさみしくなり(;´д`)トホホ
去年の夏からまつエク始めました( *´艸`)
アバター
2021/05/29 09:17
ここたんおめでと~!

私はしっかり一重だよ!ぱっちりおめめに憧れたなぁ。
今となっては二重なのかしわなのか・・・(泣
それよりなにより現在の一番の悩みはゴルゴ線! 気にしだしたら止まらな~いww
アバター
2021/05/29 01:43
サラダGETおめでと!
私も昔一重だったヨ♪
痩せて二重になってそのまんま…(〃∇〃)
やっぱり二重は魅力的だもんね?(^_-)-☆
アバター
2021/05/28 21:45
私なんて、、、三重ですw
アバター
2021/05/28 21:29
こんばんは~。
2000皿達成おめでとう!!
あまりがんばらなくても達成できるけど
ついついがんばってしまう2000皿イベントだよねw

私は若い頃から40歳くらいまでハードコンタクトレンズを
メインに使ってたから、すごくまぶたが重くなってるよ
瞼は失敗怖いから、すごく評判のいい美容外科を探してみたら
いいかもしれない
アバター
2021/05/28 20:29
まーちゃん こんばんは
ありがとうございます 皆さんのおかげです

美容外科行ったことあるんですよwww
実は右目と左目の二重の幅がすごい差があって、
「幅をそろえて欲しい」って言ったら
「こんなにくっきりしてたら無理です」と門前払いwww

美容外科って最後の砦みたいに思ってたけど。。。がっかりwww
アバター
2021/05/28 19:54
こんばんは、イベント達成おめでとうございます。

瞼ね、そうなのよ、下がってくるんだよ。
メイクでその場凌ぎでいくか、
きっちりと美容手術するか。
視野が狭くなってきてたら、手術らしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.