Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


洗濯日和

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

惜しいです^^;


昨日とうって変わって朝から良い天気でしたので
洗濯をして外に出せました^^
しばらく雨は降らなそうですが
明日は暑くなるようですね^^;
本当に気温の変化に付いていけなくなりそうです><

アバター
2021/05/29 20:48
>ゆこたんさん
朝晩と日中の気温差が酷いですよね;;

>トシさん
こちらはしばらく晴れそうです^^

>LEAFGさん
メチャ暑かったです><
アバター
2021/05/28 22:57
晴れましたね^^
明日は熱中症に注意?
アバター
2021/05/28 22:50
いいなぁ!晴れたんだぁ。明日はこちらも晴れるかもw
アバター
2021/05/28 22:32
今日は、こちらも良いお天気で、日中の最高気温は25℃でした。
今朝はかなり肌寒くて、15℃でした。
アバター
2021/05/28 21:35
>rukaさん
朝は寒いのに日中は暑かったですよね><
頭痛は辛いですね、御大事にしてください;;
アバター
2021/05/28 21:19
今朝は寒かったですよね(>_<)
ほんと気温差について行けず頭が痛いです;;
アバター
2021/05/28 21:05
>みかんさん
昨日の涼しさに私はどうやら体調不良になったようです^^;
洗濯って機械ががんばってくれますが
最後に干すのは人の手で時間かかりますよね^^;
アバター
2021/05/28 21:04
今日は洗濯日和でしたね。
昨日今日は涼しかったのに明日はまた暑くなるんですね(>_<)
アバター
2021/05/28 21:02
はい;; 気温 ついていってないです
明日は早くから出かけるのでお天気よくてもなぁ(洗濯1回が限界^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.