Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラ5/28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

4択 猫型ロボット(ポケットなし)

ヾノ>_<)いやいや!ポケットはありじゃないと

どこでもドア(遅刻しそうな時とか、手軽に旅行とか食事に(*´σー`)エヘヘ)

スモールライトはパーキングがないところはいつも欲しい!!
車、小さくしてポッケに入れる( *´艸`)ww

いつも情報(。-人-。) アリガト♡

アバター
2021/05/28 21:52
✿桃華✿さん*
≧(´▽`)≦アハハハハハ
どこでもドアで犯罪者量産!!
銀行強盗って考えおよばなかったw
気軽に外国行くのも犯罪よね(〃ノωノ)きゃ
スモールライトで万引き(;^_^Aできるねー
たしかにそうだね(;^_^A(;^_^A
アバター
2021/05/28 21:26
>ヾノ>_<)いやいや!ポケットはありじゃないと


≧(´▽`)≦アハハハハハ
どこでもドアがあったら

半分以上の人が犯罪者になると思うわw

銀行の金庫の中に入るとかw

スモールライトもある意味同じかもしれないねw

なんでも小さくしてポッケにいれちゃう?とかね~(´∀`*)ウフフッ

そう考えてしまう自分が犯罪者?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.