Nicotto Town



コロナ早く終息願う!


外出もままならないこの頃明日は病院に・・・映画も1年以上行っていない楽しいことで出かけられのはいつのことか・・・

アバター
2021/12/16 23:43
今晩は、今日は少し寒さが緩みましたが、又寒くなたりと、不安定な寒暖差が交差してますね。
アバター
2021/08/25 22:57
今晩は、相変らずの不安定な天気ですが、コロナの拡大が一番心配ですね。
アバター
2021/08/04 23:49
明日から4連休、盆前の墓参りが宿題です。ううう~暑そうだなぁ~  ファイト!!┗|*`0´*|┛
アバター
2021/08/03 23:02
今晩は、4つの熱帯低気圧が発生して、週末にかけて、台風となる影響が心配ですね。
アバター
2021/08/02 23:49
今晩は、相変らず、頭痛がする程の真夏日ですね。
アバター
2021/08/02 23:09
コンバンヮ♪(-ω-`*) 今晩も暑いよう(^^; 飲みすぎ注意の今日この頃www
アバター
2021/08/01 23:54
今晩は、先日迄の雨続きが峠を越え、今日は晴れて蒸し暑い真夏日でしたね。
アバター
2021/08/01 23:17
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<こんば!あーついよう(*_*;もう、動きたくなぁーい 〓■●ポテッ
アバター
2021/07/31 23:56
今晩は、短い梅雨も明け、台風過ぎたら、雨続きの週末を迎えましたね。
アバター
2021/07/30 23:55
今晩は、台風過ぎたら、急激な土砂降りの天気になったり晴れたり、高多湿で、蒸し暑い日でしたね。
アバター
2021/07/29 23:39
今晩は、台風が通り過ぎたら、2日連続で、雷雨が発生してますね。
アバター
2021/07/29 22:53
暑い!アツイ!熱い!バテバテですわwww そして冷たい、まずい、揚げ足取りの報道がイライラ(`へ´)
アバター
2021/07/28 23:50
今晩は、台風後の駆け足でぇ~~~す。
アバター
2021/07/28 22:38
祭りの後の静けさや・・・そして誰もいなくなった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2021/07/27 23:38
半年ぶりの孫たち、順調に大きくなっているようですヽ(^-^)ノ
アバター
2021/07/26 23:15
『こんばんは』・ω・´o)ノ゙ 明日は孫3人が来襲^^vで、ニコはサボります・・(*_ _)人ゴメン
アバター
2021/07/25 23:53
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ お休みには関係なく祭典はまだまだ続くよ。たとえ台風が来ようともww
アバター
2021/07/24 23:15
ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚こんば!オリンピックの次はお盆でやんす、で パラリンピック。終われば秋かなww
アバター
2021/07/23 23:32
今晩は、オリンピック「※見てませんけどね」駆け足訪問です。
アバター
2021/07/22 23:37
今晩は、今日一日は、どんより曇り空でしたが、湿度が高く、体感的に蒸し暑かったですね。
アバター
2021/07/22 20:59
|´▽`●)ノ |Ю | ばんわぁ~庭で、桔梗の花(青紫色)が咲き始めました。夏の後から秋が来るww
アバター
2021/07/21 23:04
(`・ω・´)コンバンワ!今日の女子ソフト、こんなに気持ちよく観戦できたのは超レアです\(^^)/
アバター
2021/07/20 23:10
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 明日は2回目のワクチン接種、さてどんなんかなぁ~^^
アバター
2021/07/20 22:49
今晩は、異常な猛暑続きですが、熱中症、コロナに気を付けていきたいですね。
アバター
2021/07/18 23:51
今晩は、今日も熱中の一日でしたね。
アバター
2021/07/17 23:47
今晩は、梅雨明け2日目の週末も30度超えの真夏日で、熱中症(コロナ含めて)に注意しないといけませんね。
アバター
2021/07/17 20:13
・∀・)ノ゛ こんばんわぁ 未だ梅雨明け宣言無し、今も降ってます。明日は止むかな???
アバター
2021/07/16 21:50
(○'ー'○)ノこんばんは☂窓からの風が涼し過ぎです。ジッとしてると風邪ひきそう(´w`*)
アバター
2021/07/15 23:34
今晩は、今日もすっきりしない天気でしたが、明日の日中だけ、天気はよさそうですね。
アバター
2021/07/15 23:18
【こんばんわ】(*´∀`)ノ昨晩より涼しい感じ・・・\(^^)/他所より涼しいのかもwww
アバター
2021/07/14 23:42
今晩は、結局、すっきりしない梅雨空に戻ってしまい、湿度も高く蒸し暑さが続いてますね。
アバター
2021/07/14 23:31
ヾ(´ I `*)o<こんばんは♪あちこち雷さんが走ってるようですね、怖いコワイ(^^;
アバター
2021/07/13 22:56
暑いなぁ(((-'д-)y-~ イライラ これから二カ月、耐えれるか?ホント心配ですわΣ( ̄ロ ̄ll
アバター
2021/07/12 21:45
||*´ェ`)ノ コ..コンバワァァ.... 上空でカミナリ全色疾走、今は気温が10℃下がり快適!
アバター
2021/07/11 23:25
(。´Д`σ)σ コンバンヮァ あっちっち(*´Д`)=3ハァ・・・週間天気予報に雨マーク無しですw
アバター
2021/07/10 23:44
こんばんわ、バテバテで食後のひと眠りが予定オーバー、疾走巡回中~~~^^
アバター
2021/07/09 23:39
|。・ω・|ノ コンバンワ☆雨の中、濡れるのイヤで急ぎの仕事でも躊躇しますね (。-∀-) ニヒ♪
アバター
2021/07/08 23:49
今晩は、週末迄雨続きみたいですね。
アバター
2021/07/08 22:16
(★´・З・)ノ こんばんは  雨でなく雪でも降ったら、涼しくなるかな・・・(o^^o)ふふっ♪
アバター
2021/07/07 23:11
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪関西に警報がいっぱい出てる!まだ降ってない所にも(^_^;
アバター
2021/07/06 23:41
また、駆け足になってしまいました。
アバター
2021/07/04 23:45
今晩は、日曜土砂降り駆け足訪問です。
アバター
2021/07/04 21:29
*´ω`* 。o0○ コンバンワ 明日は対馬市で大雨警戒です。ヤバい梅雨です!!(゚ロ゚屮)
アバター
2021/07/04 01:16
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~土石流は衝撃です。予想できない怖さ・・・南無阿弥陀仏・・・
アバター
2021/07/02 22:24
今晩は、雨の滴る花の金曜日になりましたね。
アバター
2021/07/01 22:28
こんばんは∠(`・ω・´) こちら一日の雨は10㍉以下です。太平洋岸は大変ですが変わりないですか?
アバター
2021/06/30 23:31
コンバンヮ♪(-ω-`*) アクチン接種1回目終了、集団接種でしたが大変な手間がかかってますね@@
アバター
2021/06/29 22:22
今晩は、不安定な天気ですが、新型コロナの終息の終わりが見えず不安な日々も続いてますね。
アバター
2021/06/28 23:34
今晩は、台風5号が温帯低気圧に変わって、予想外の晴れ模様で蒸し暑い週明けですね。
アバター
2021/06/28 23:23
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 夕方に一雨来ました。車だったのでセーフですが、歩いてたら焦ります
アバター
2021/06/27 23:54
今晩は、大雨襲来前の駆け足です。
アバター
2021/06/27 22:09
∩v∩/)♡こんばんわ♡穏やかな日曜日、さあ明日は月曜日だよ ヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2021/06/26 23:48
今晩は、台風の影響で、かなり気温が高くなってる状況ですね。
アバター
2021/06/26 22:07
∩・д・∩ コンバンワァー★娘一家の子供3人、送ってくれた写真が楽しいo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2021/06/25 23:44
毎度花金駆け足です。。。スンマセン。。。
アバター
2021/06/25 23:22
○┓○┓【コンバンワ】┏○新型コロナ感染症の変異種「デルタ株」 かなりヤバそう{{(>_<)}}
アバター
2021/06/24 23:17
o(●´ω`●)oわくわく♪ 明日はお休みだ~and祝12周年 to me ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2021/06/24 23:15
今晩は、やっと、植物にとって潤いの梅雨らしい天気になってきましたね。
アバター
2021/06/23 23:40
今晩は、雨が降ったり止んだりの不安定な天気でしたね。
アバター
2021/06/22 23:46
今晩は、本日も、急遽、駆け足訪問になり、申し訳ないです。。。
アバター
2021/06/22 22:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ …┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
アバター
2021/06/21 22:39
今晩は、週明け初日の駆け足訪問です。。。
アバター
2021/06/21 00:02
バン⌒Y⌒Y⌒ヽ(・ω・)ノチャ 鯛の塩焼きが美味かった σ◇(・_・ )ゴクゴク
アバター
2021/06/20 23:26
今晩は、先日の雨が止み、朝は曇ってましたが、お昼から晴れて蒸し暑くなりましたね。
アバター
2021/06/19 23:33
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッショイ♪明日は晴れ~。しかし東方は梅雨模様、涼しさを味わって下さい
アバター
2021/06/19 23:26
今晩は、雨空の週末になりましたが、植物にとって恵みの雨で助かりましたね。
アバター
2021/06/18 23:52
今晩は、毎週末花金駆け足になってしまいました。。。。
アバター
2021/06/17 23:36
今晩は、中々雨が降らず、一雨欲しい日々が続いてますね。
アバター
2021/06/17 18:34
|・ω・`*)ノ| Hello♪ 大気不安定が続きますね、ゲリラ雨に注意(^^;)
アバター
2021/06/16 23:49
今晩は、梅雨入りしないままの雨降り駆け足訪問です。
アバター
2021/06/16 23:22
コンバンワ |ω・`)ノ|Ю 部屋に蠅一匹、これが五月蠅い。くっ!どうしてやろうか(#`皿´)<怒
アバター
2021/06/15 23:39
ばんわ(/・・)(/・・)うちは降ってないけど、あちこち雷さんが大暴れの様相 要警戒ですね(^^; 
アバター
2021/06/15 23:33
今晩は、梅雨入りが迫ってきてますが、一雨欲しい毎日ですね。
アバター
2021/06/14 23:40
(* ̄0 ̄)コンバンワッ!明日は寝ます、眠ります、眠るのだ(´σ)ゝ。o0オヤスミィ
アバター
2021/06/14 23:38
今晩は、未だ梅雨入りに入らず、真夏日の日が続いてますね。
アバター
2021/06/13 23:31
今晩は、今日も汗ばむ暑い真夏日でしたね。
アバター
2021/06/13 23:11
一升瓶|´ω`)ノ<コンバンワ―♪なにか美味しいものが、ないですか(^~^) 腹減ったーwww
アバター
2021/06/12 23:38
今晩は、週末休日、どたばた駆け足訪問で申し訳ないです。
アバター
2021/06/12 21:45
コンバンワ@┓ペコォ㊦㊦しょぼい雨が降ってますが明日は止む予報。仕事の日には雨不用\(^^)/
アバター
2021/06/11 23:54
今晩は、真夏日の暑い週末でしたね。
アバター
2021/06/11 23:36
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♪明日は19~23℃の予報。予報が当たれば涼しすぎかもwww
アバター
2021/06/10 23:57
今晩は、本日も駆け足訪問になってしまい、申し訳ないです。
アバター
2021/06/10 23:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最低気温が 徐々に上がってます。これ気になります (@_@;)ぁせ
アバター
2021/06/09 23:58
スーパーで一匹100匁越えの丸アジが¥200を切ってたので飛びつきました。最近は肉は消化不良…(TT
アバター
2021/06/09 23:19
今晩は、真夏日より中帳場の駆け足訪問です。
アバター
2021/06/08 15:46
スミレちゃ今日も溶けそうw アイスがほしいね~ 体調管理に気を付けてね^^
アバター
2021/06/07 23:37
今晩は、今朝は曇ってましたが、お昼から晴れて真夏日の陽気でしたね。
アバター
2021/06/06 23:44
今晩は、日曜日も晴れて、蒸し暑い真夏日になりましたね。
アバター
2021/06/06 22:55
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ コンコンチキノ コンバンワ♪今日は快適な気温での仕事でしたw
アバター
2021/06/05 23:33
今晩は、先日の雨が、今日は晴れて、25℃超える真夏日になりましたね。
アバター
2021/06/04 23:50
今晩は、防風警報が出てましたが、強かった風雨も弱まってきてましたね。
アバター
2021/06/03 22:50
こんばんは♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3 ビワの実を収穫、ちょっと早かったなと反省www
アバター
2021/06/02 23:52
今晩は、6月にはいってからも、梅雨入りの気配も無く、晴天続きが続いてますね。
アバター
2021/05/31 23:55
今晩は、5月最後の月曜日を迎え、真夏日に近い晴天に恵まれましたね。
アバター
2021/05/30 23:55
今晩は、晴天日曜、寝て曜日、駆け足訪問です。。。
アバター
2021/05/30 23:32
( ̄□ ̄;)ガーン 灯油が¥100/リットルになってた!需要が減ってるこの季節に…ガソリンも心配だ!
アバター
2021/05/29 23:56
今晩は、週末駆け足になってしまい申し訳ないです。
アバター
2021/05/29 22:34
コンバン(*´∀`*)チャ 明日も明後日も洗濯日和、さすがに夕刻は暑く感じました(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.