Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

10個です。




いい天気です。歩くと汗をかくね。午前中クラフトやって 午後から猫の手カフェにいく。今日は歌声喫茶 マスクしながらウクレレの先生の伴奏で唄う。
この歌声しか来ない人もいるから1か月一度の顔合わせかな?。7人だった。
終わってコーヒー飲んで解散でした。同じ方向に帰るメンバーと一緒に途中スーパーの2階に営業してる食事処 庄屋が階段の下で総菜のテークアウトを売っていたので牡蠣飯を買ってみた。1人前100円だった。売れていたよ。焼きサバ、煮込み、とか200円300円での商売だね~。一緒の友も今日は手抜きしようと買っていたね。たまにはいいさ。牡蠣飯はまあまあでしたよ。小粒の牡蠣が6個ものっていた。100円は安いよね。みんな頑張ってるよね。来ないお客を待っていられないから こういうかたちにしたのかな?
歌を唄ってストレス解消したので良く寝れるね。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.