Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1444)奇跡

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:126

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ミラクルだ~~♪
「bono、ミラクルおめでとう!」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 でも、ミラクルの発生じゃないんだ・・・・」
「あ! 手にしてる薔薇だね」
「うん!」

「あまり見ないアイテムだから予感はしたんだ」
「ニコッとマリアさんからのプレゼントで
 輝くメガガラスの薔薇ミラクルさ!」
「すごいな、見せてくれる?」
「Toshiは乱暴だから・・・・・」
(心配そうなbono)

「注意して扱うよ」
「本当? 壊したら弁償してね」
「当然だよ!」
「約束だからね・・・・・・
 Pタネは高価だし期間もあるから」
「心配ないよ!
 ニコアイテムは壊れても再生するから」
「あ! そうだった!」


(内田篤人)自然 ビ〜チ

アバター
2021/05/30 04:32
bonoは湖畔の別荘でリラックマなんだ♡
一匹で来たんだけどなんだか視線を感じてるんだ・・・・
アバター
2021/05/30 00:41
ミラクルのプレゼントとは凄いですね。♪
素敵なアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
キラキラしていますね。(#^^#)
アバター
2021/05/29 23:48
奇跡のガラスのバラだね(*'▽')!
アバター
2021/05/29 23:26
すごい!初めて見ました(*^_^*)
割れないようにソッと持たないとですね♪
アバター
2021/05/29 23:24
綺麗なガラスの薔薇良かったですね(*^^*)
アバター
2021/05/29 23:20
今晩は✨
ガラスの薔薇ミラクルとっても綺麗ですね(^_-)-☆
今日は昨日よりとっても良いお天気に成り外は暑かったけど日陰は丁度良い感じでした(^_-)-☆
アバター
2021/05/29 22:27
ミラクルは格別ですね☆bonoちゃんのお友達は優しいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/29 21:55
こんばんは(^^)/
素敵なバラだこと(^^♪ よかったですね
アバター
2021/05/29 21:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
綺麗な薔薇だねv( ̄Д ̄)v イエイ
ステキなプレゼントよかったね
アバター
2021/05/29 21:30
鰯の塩焼き美味しいですね。
うちは刺身等でした。
刺身はいつ食べても美味しいです。
アバター
2021/05/29 20:58
すごいな。そのきらきらしてるやつか?
アバター
2021/05/29 20:52
お~bonoちゃん 豪華なプレゼント良かったね
アバター
2021/05/29 20:44
おめでとう御座います。

6月1日メンテとフリマ開始。

如何もですなう。
アバター
2021/05/29 19:02
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家で
駐在刑事を観るんだ。
また明日遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/05/29 18:34
今晩は、ガラスの薔薇綺麗ですね。
壊れても再生するっていっても、Toshiさん大事に扱ってね。
アバター
2021/05/29 17:47
きらきらしていて素敵ですね。
ミラクルよかったですね^^
アバター
2021/05/29 17:28
久々の鰯の塩焼きは美味しかったよ。
塩を振らなくても少し辛かったんだ。

bonoは可愛いハニ〜クラウンでご機嫌なんだ。
なんだかちょっぴり偉くなった気分なんだᵔᴥᵔ
bonoは今夜観る駐在刑事の犯人が解っちゃったんだ。
鼻がいいからね〜〜〜
アバター
2021/05/29 16:57
bonoさんがミスターフリーズみたいにいろんなモノを凍らせている!バットマンーーーん!!!
アバター
2021/05/29 16:52
こんにちは☀
素敵なお花、硝子なんですね。とても綺麗です。
プレゼントもらえて良かったですね。
再生しても出来れば壊したくないですよ。
『扱いは丁寧に』が良いですね。
アバター
2021/05/29 15:27
ミラクルのプレゼントはすごいですね。
ガラスの薔薇 キラキラ光ってきれいです。
壊れても再生する機能が
リアにもあったらいいな~。
アバター
2021/05/29 15:15
bonoはガ~デンイベを頑張って
ハニ~クラウンをもらったんだ♡
少し小さいけどなかなかご機嫌なんだ。

今夜は鰯の塩焼きなんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/05/29 12:43
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

なんだかすごく蒸し暑いんだ。
風も強くてbonoはクマってるんだ。
タウンは快適だけどねᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/29 12:09
こんな薔薇 見たことなかったです^^
珍しいプレゼントを頂いたのですね!
よかったですね~♪
アバター
2021/05/29 11:56
ミラクルのプレゼントですか、良かったですね^^
アバター
2021/05/29 11:34
すごい!輝いてますね^^きれいです♪
取り扱い注意なのねw^^
アバター
2021/05/29 10:30
こんにちは♪
さすがミラクル、背景と相まって幻想的ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/05/29 07:32
おおー、輝かしい薔薇ですね!
さすがはミラクル。
花好きのbonoさんにぴったりのアイテムですね。
よかったですねー。
アバター
2021/05/29 07:13
あら~
綺麗な薔薇ね~
ガラスの薔薇のメガでミラクルなのねえ☆
メガのミラクルは滅多に出ないから凄い貴重品だね!
Toshiさんも手に取ってみたいよね(*'▽')
ニコのアイテムは再生するから安心ね~~♬♡
アバター
2021/05/29 07:02
キラキラ光った、薔薇の花。

本当に、綺麗ですね。
アバター
2021/05/29 05:15
すごいねーキラキラしてる。
最高だね^^

夏子サボってしまってごめんね。
でも今朝は元気だよ。
食べすぎなのかお腹まったく空いてない…
これもおかしいのかも。

高価なアイテム感謝だね。
おめでとう♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.