Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、張り切って行きたいと思います^^

今日のテーマは「ガチャガチャで散財する子供」です!
子供の頃、ガチャガチャに投資したことってありませんか?
アレクが小さかった頃は、たまごっちやてんしっちのシールがガチャガチャで販売されていて、それをトレードすることが流行りまして、かなりそれに投資しました♪
今でもまだ持ってたりします(笑)
構成はヘア(キラキラアイテム)、ピアス(青ガチャ)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(青ガチャ)、ベルト(青ガチャ)、手持ち(青目玉)、ブレスレット(青ガチャ)、靴(キラキラアイテム)、アクセサリ(青目玉)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

今回、アレクが意識したのは、丸い、カラフルなものを身に着けることでした!
ピアス、ブレスレット、ベルトですね^^
遊び心を足しています(*'3゚b)b
もしかしたら、これがガチャガチャの景品かもしれませんね♪
あと、夏ということで爽やかさも意識してみました!
ヘアや、ボトムスのホワイトで、夏らしさを感じて下さると嬉しいです( ,,`・ ω´・)

皆さんも、Cコーデしてみませんか?
ニコタでの、新しい自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/05/30 19:54
今日から3連休じゃ٩(*✨0✨*)۶イェィ♪温泉で♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫

アバター
2021/05/30 17:29
濃厚接触者に該当しないようで明日から出勤ですが、今日はにんにくたっぷりのトンテキ食べちゃいましたw
アバター
2021/05/30 14:46
私もCコーデしてみたよv( ̄Д ̄)v イエイ
シンプルの中に個性もだしたかったりで・・楽しかったです( *´艸`)
あまり個性でなかったけど^^;

Σ(・ω・ノ)ノ!
なっとうはちみつトースト?!
今日、偶然にも↑↑↑の材料買ってきたけど…ドキドキ
アバター
2021/05/30 01:31
こんばんは^^
兎の手もちのかわいいね^^
アバター
2021/05/29 23:39
こんばんは 
ハニーキャッスルの門番が揃いました、Cだとここまでかな
アバター
2021/05/29 22:03
友達承認ありがとーヾ(*´З`)ノ  
これからもよろしくね~(*´艸`*)



アバター
2021/05/29 19:45
今日は外出自粛してドラゴンボール魔神ブウ編を総集編で見てましたw久しぶりに見たけど今見ても面白いです
アバター
2021/05/29 17:16
こんにちは~!
曇ってても蒸し暑いので
お昼はソーメンと野菜天ぷらにしました♪
それこそ油少ない焼き揚げw
油ケチってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ウサギのお財布可愛いね(^^♪
アバター
2021/05/29 15:12
こんにちは~!
靴(キラキラアイテム)前のだね?可愛いね~(o^―^o)ニコ

此方は風があって気持ち良いよ~^^
良い週末をお過ごしください(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/05/29 14:51
こんにちは♪
今は使わなくても冬を過ごせてるんですね(^^)/

仕事後はネットで買ったフットマッシャージャーで脹脛を解すんですが
昨日怠ったらパンパンです~
これから、解しながら撮り貯めたドラマを観ながらウトウト…
しちゃうんですよね(^^;)
アバター
2021/05/29 14:44
こんにちは。
ガチャガチャ昔よくやりました。
年がバレそうですが、子供の頃は今のよりもっと
小さくてショボくて、一回10円とか20円でした。
ゴジラ消しゴム集めましたよw

カラフルなものが多いコーデは、より子供らしさが出てる気がします。
アバター
2021/05/29 13:23
Cコーデいいねいいね!
シンプルな中にカラフルさがあったり
私も今度やってみようかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/05/29 12:43
いつもありがとー
たまごっち私も持っていたような気がする…
アバター
2021/05/29 12:30
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日も晴れですよ♫タオルを干すのに丁度いいですね(*´∇`)

腰痛は立てない→立てるに進化しました♫
アバター
2021/05/29 11:32
こんにちは('ω')ノ

2000皿達成しました(*'▽')
(人''▽`)ありがとう☆ございます
アバター
2021/05/29 10:29
CコーデDAY、楽しみですよ~
今日のコーデも可愛らしいです!
しかもこの表情! お目当てのものが出なかったのかな?

この場をお借りして。イベントクリアしました。ありがとうございました❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.