Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 自然とビーチで10個♪ 4択は 内田篤人。

アバター
2021/05/29 21:19
華麗なる人生さん

今夜もありがとう♪
キラキラだいぶ貯まりましたよ(*^^)v
アバター
2021/05/29 20:52
まあまあですね☆彡
アバター
2021/05/29 16:17
総悟さん

「コントが始まる」の宣伝で出演してたの~
そうそうつぶやきに書いていた羊の動画w
私も昨日観ましたw
2~3日前にも観たんですが、せっかく助けて貰ったのに
また溝にはまるなんてね(笑)
身体はモフモフだから怪我はしなくて良かったね(*^^)v
アバター
2021/05/29 13:21
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日は「コントが始まる」ですね(^-^)
今朝ズムサタのスナックモッチーに菅田将暉と神木君と太賀と古川琴音さんが出てましたよ~
さてw僕は何個かなあ?いってきま~す(/・ω・)/ダッシュ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.