Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 4

ブルーでなら・・・よしかな。(;^ω^)


今日は、朝は雨だろうと思ってたけど・・・降ってないし、日も出とる。^m^
なのでウォーキングへ。

その後、とにかく南風が強くて・・・空の雲ももっくもくの入道雲もあったり、
怪しい感じの雲が多いなぁと思ってるうちに・・・どんよりになってて
ポツポツ雨も少しありました。(;^ω^)それはすぐなくなったけど。

今も南西の風が強くて・・・はれたりくもったりの不安定な空続いてます。(;^ω^)

最高気温24℃くらい・・・。

昨夜、「リコカツ」楽しんで見てましたが・・・毎回思う・・・瑛太がどうしても
高倉健さんに見えてきてしまう。^m^

不自然なキャラというより、キリッとするときね。

2人とも思いあってるのに・・・じれったい・・・けど、面白いです♪

アバター
2021/05/30 13:05
☆あんずさん、初回から見てたら良かったかも。
アバター
2021/05/30 09:47
リコカツ、面白いですか?
まだ見たことなかったです。
今度録画してみます。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.