Nicotto Town



最近は、気分転換で

オリエンタルラジオの、中田さんがやっている、童話とか、ジブリとか、小説の名作とかを読んで、まとめたものの解説に、はまっています。


ものすごく面白いです。

話し方に「それからどうなる?」というワクワク感をため込んでからしゃべるので、

引き込まれます。

youtubeでやっていました。

今、私は暇なんだなって、思いました。

暇だから、ツタヤでDVD借りてきて見たり、オリエンタルラジオの中田さんの話とか聞いて、時間をつぶしているんですよね。

より、楽しいと思える時間を共有したいと思いました。

こんなに暇をもてあそんでいる空間にいられることを幸せだと思います。

私はこんなことをしていていいのか?

そういう風にも思うんですけど、どうなんだろう?

いまは、コロナで仕事もあまり忙しくないんじゃないの?

忙しくて、猫の手も借りたいほどの状態であれば、喜んで働きに行きますけど、

正規で働いている人を押しのけて、私がでしゃばるわけにもいかないよね?

こういう色々なお話読んでいるときに、私はどのお話の何の役で出てきていたんだろう?

これから、どのお話のどの役で参加するのだろう?

よくわからなくなってしまっているんです。

もうちょっと、お話を聞いた方が良いかな?

世間に出るときには、頭の中を真っ白にしていった方が良いとは思います。

そうじゃないと、「こんなはずではなかった」ということになるかも?

今は、できるだけ楽しもうと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.