Nicotto Town


クシティ*ガルバ


スタンド・バイ・ミー

久々に観ると「あ~こういう話だったんだ。。」ってなる

うろ覚えな映画。。スタンド・バイ・ミー

なんとなく汽車に追いかけられるシーンだけ覚えてたけど
あ、あと森で鹿に遭う、、とかね(*´▽`*)

~~
子供で4人位のグループだと
リーダ1、頭のいい子1,デブでのろま1,調整役1
。。ってテンプレートにはまる定番の構成

太っちょの子(バーン)ですが、今のアメリカ人の基準でいうと
そんなに太ってる感じでもないな。

~~
改めて映画を見直してみると
行方不明になった少年の死体を探しに行く話でした。。

なるほど、スティーブン・キングなんだね、原作者
ホラーじゃない数少ない話しにもチョイホラー感

~~
あとキーファー・サザーランドも出てましたね
死体探しならお手の物なのにね、
主役かと思ってましたが街の不良役でした。。この辺もうろ覚え



210529

アバター
2021/05/30 23:55
24のジャックバウワーさんですね(●^o^●)
アバター
2021/05/30 06:52
スタンド・バイ・ミーはほうだいがだいしょうりしたれいだとおもうわ!
すちーぶんきんぐはこどもかくのがとてもおじょうず



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.