Nicotto Town



伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

キラキラは まぁ こんなものですね。


4択は 内田篤人さん イケメンかな?


   アラビアの赤騎士         赤

   きりっとショート         カーキ
 
   足元のパンプキン城の女王ドラゴン 赤

   堕天使の罪深きトライデント    黒 手前

   まとう夜明けの魔法        金

   栄光を掴む決戦の盤上       赤

   エレガンスハートフレーム     金


お願い 

いつもコメントありがとうございます。たくさんの方からの
頂くコメントで 夕方以降しかじっくりINしないため
せっかく伝言板にいただいた コメントが消えてしまうことが
あります。 できましたらこちらの伝言板に書いて頂けると お言葉が
残りますので 後々読めせていただけるので嬉しいです
お手数をおかけして申し訳有りませんが よろしくお願いしますm(_ _)m

なにぶん昨今記憶力も怪しいので (ヤバイwwww)色々失念もww



アバター
2021/06/08 23:05
こんばんは(*´▽`*)
真夏の暑さですね・・・

白ガチャにP限定は・・スルーですね;
でも白ガチャ出品してると求めに書いてないのにP限定が来るんですよね・・ビックリ( ゚Д゚)
アバター
2021/06/06 23:52
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
いいお天気でしたね~!
ブルーベリーお庭で生ってるんですか?!羨ましい(*´з`)♪

こないだ交換して頂いたものなんですが、可愛いですよね!
レインコート着るとぶすっと刺さってしまいますがw
アバター
2021/06/04 23:53
のばらさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今日は凄い大雨との予報ですが、起きたら(お昼)もう雨あがってたのでよかったです!
ナースはあまり着ることないかな?と思って悩んでたんですが、
交換してもらってよかった~!本当に可愛いです(*'ω'*)
確かに!新人ナースっぽい感じがしますね!他の色も欲しくなっちゃいます!
アバター
2021/06/02 23:26
こんばんは(*´▽`*)
今月も宜しくお願い致します♪

フリマやっと始まりましたね!
ちょこっと使わないCを出品したら…Pが詰め込まれる( ゚Д゚)ビックリ!
手数料変わる前だったら神応募!といそいそと交換してたのですが、
あまり詰め込まれてもPコインがかかるので悩んでしまいます(;'∀')w

前のフリマではかなり低迷してた?感じですが、
始まったばかりでにぎわってる感じがしますね~
欲しいアイテムが手に入りますように(*´ω`*)!!
アバター
2021/05/31 01:21
のばらさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそいつも伝言板にコメントありがとうございます♪
私も以前は伝言板を開放していましたが、字数制限などがあったりして
巡回できない日が続くとコメントが流れてしまったりするのがいやで
今はブログのみにしてます(*ノωノ)

是非作ってみてください!
簡単で美味しいのできっとご主人も喜ばれると思います♪
あとは簡単なものだとタピオカも美味しいのでおススメです(*'ω'*)!!
アバター
2021/05/30 17:07
こんにちは 今日もいい天気だったね^^
アバター
2021/05/30 00:15
こんばんは♪

サラダ終わりました。毎日ありがとうございました (^.^)

明日も良い休日を...
アバター
2021/05/30 00:04
こんばんは~。
0時過ぎてしまったから29日分のキラキラとクイズPを取り逃してしまったw
勿体ないTT
アバター
2021/05/29 23:27
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ついついいっぱい伝言板に書いてしまって申し訳なかったので、こちらに失礼致します(*ノωノ)

何とカッコいいコーデ!
キラキラと輝いて素敵です!最近実写のアラジンを見たので何となくアラジンが頭をよぎりましたw

そうなんです!Yokiという会社の粉があれば、タマゴ2個と水200mlか150mlで小さめのポンデケージョ20個ぐらい作れるのでおススメです(*´ω`*)
あれは本場のポンデケージョに一番近いと思うので美味しいですよー!

https://www.amazon.co.jp/Yoki-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%B2%89-250g-YOKI-%E4%B8%8E%E5%96%9C/dp/B01388X0AM

アマゾンに普通にありました…w売り切れでしたが(´・ω・`)
アバター
2021/05/29 23:25
こんばんは~
本田圭佑さんもイケメン?
すごい人ということは間違いないですが^^
アバター
2021/05/29 23:21
こんばんは^^
今日は良い天気で暑かったです。
紫陽花が色々な色で満開で咲いていてとても綺麗です。
アバター
2021/05/29 23:12
こんばんは~♪
↑伝言板流れちゃうの早いですよね~(´0`;)))
もうちょっと保存出来たらいいのに!
私も返事書きたいって思ってたのに思い出せない事がしばしば…(°∀°)・∵.
アバター
2021/05/29 23:03
こんばんは☆のばらさんお知り合いというかお友達多そうですもんね、、(*'▽')
書いちゃってからなんですが、これから伝言板あるようならこっち利用させてもらおうかな…ながうなったら2.3個で掲示板で迷惑カモだし
アバター
2021/05/29 23:01
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ワンコ&水しぶき、ホント可愛かったです(´艸`*)
のばらさんのコーデ、小物選びや色合わせが丁寧で拝見するのとても楽しみです✿
本日のコーデは深紅に金のアクセントがカッコいいです(/・ω・)/

新作に駆け込みにフリマも始まり忙しない6月になりそうですよね;
お財布さんが息切れしない様に頑張りたいです~><;



良い週末をお過ごしください✿
アバター
2021/05/29 23:00
こんばんは~。今週もよく頑張った事にして、明日はゆっくりして、来週も頑張ろう。
昼寝出来なかったの、残念だったね。でも、ドラはしっかり昼間勝ったから良かったね☆。ドラほー☆彡
ドメさん大暴れ!私の部屋の壁に飾ってるドメさんの直筆サインに手を合わせといたよ。
アバター
2021/05/29 22:47
おー、そうだったのか〜!
しかし、後々まで残るということは、迂闊なことは書けないということ!
はっ、こ、これは、どうしたら、いいんだ〜〜〜〜〜っっ!!
てな、内容が残ってしまうことに!!(爆)
アバター
2021/05/29 22:45
こんばんは☆
今夜は冷房を入れながら鍋を食べたよー( ´艸`)
だって白菜としいたけ余ってたんだものw

どーーーしてもほしい高嶺の花の振袖があって
リマスターに賭けてるんだけど…出ないの( ノД`)
地味に要望を出し続けるしかないのかなぁ。

新作はどうだった?
あたしはまとう系とフー太を買う予定♪
アバター
2021/05/29 22:21
こんばんは~
残す必要もないようなコメだけど こちらへ書きますねww
今日は晴れたけど 思ったほど暑くなかったです
予報通り31度とかじゃ 勘弁してよぉ~ ってね
夕方陽が陰ってから お散歩1.5キロ 歩いてきました
まだまだ距離は伸びないけれど 無理しないで 緩~く頑張りますwww
昨夜は あおさんと1時まで待ったけど 寝ちゃったねって解散しました
これから暑くなると 疲れて寝落ちもするよね
無理せず しっかり寝てくださいね^^
楽しい日曜日を 過ごしてね~
アバター
2021/05/29 21:59
こちらの伝言板に一番乗り~ww❤

こんばんは(^ω^)
今夜は鶏のさっぱり煮❤レタスサラダでした❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.