Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


メガチューリップ【橙】


ついに合成できました!チューリップ【橙】の手持ち。

超うれしい~
難易度★★★
レア種はメガ花2個が必要ですが、種は拾うしかない上に、なかなかメガらない><
もう難易度10くらいに感じましたよ~
無料アイテムだから、挑戦できますけどね (;^_^A


アバター
2021/07/08 08:34
こちらに失礼します。
7月24日 ビーチ3で水着での海の撮影会を予定しています。
ビーチもオープンしたばかりで、とても混雑していますので24日だと多少違いがあると
思われます。24日で如何でしょうか? 都合などお知らせくれると助かります。
アバター
2021/06/01 16:50
おめでとう(*^▽^*)ノ☆彡
オレンジ綺麗だね!!!
チューリップは見ていても元気がでます♬
アバター
2021/05/30 22:30
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
レアメガチューリップ橙の手持ちGET おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この橙色は とっても可愛いよ((b´▽`))ネ
可愛いおだんごちゃんに よく似合ってる~~(*´▼`*人)
アバター
2021/05/30 18:04
黄色も入っていてすごくかわいいなぁ〜♫
レアメガって本当に気が遠くなりますよね。
お疲れさまでした!
アバター
2021/05/30 16:01
橙色チューリップ可愛いよね
私も頑張っるかな
アバター
2021/05/30 15:32
種が購入できないと拾う事から運次第ですものね・・・
難易度10に納得です!

綺麗なチューリップ、おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2021/05/30 12:42
そんなに難易度高いんだΣ(・ω・ノ)ノ!
メガ花2個もなかなかメガらないよね~><。
良かったね^^(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
アバター
2021/05/29 20:41
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
難しいね。でもクリアは超嬉しいですね。良かったです。8888
アバター
2021/05/29 19:33
はじめまして。
チューリップ、素敵ですね。アバターによく似合ってる^^
アバター
2021/05/29 19:32
わーおめでとうございますヽ(^o^)丿
嬉しいねー難易度がむずかったんだねー
鳥とチューリップと色があっててかわいいね♬
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.