Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の一番くじ


今日は『鬼滅の一番くじ』でした。


近所の書店へ行って引いてきました。
あまり並んでいませんでしたが、1人、男の子が
何回も並び直して、フィギュア3種類取って、
満足して帰って行きました。

もう少しでラストワン賞でしたが、そこまでは
引いて行かなかったです。

私は11回引いて、炭治郎フィギュア1つ。
ちょこのっこ3個。手ぬぐい3個。イラストボード4個でした。

善逸のちょこのっことラバスト欲しかったのですが、
出ず。メルカリでポチりました。

でも、欲しかった物は取れました。
『ちゅん太郎の手ぬぐい』『魘夢のイラストボード』
『誰でもいいから、ちょこのっこ』
一応、目的は果たしました。

手ぬぐいは『滅』と『胡蝶さん』のを貰い。
イラストボードでは『花冠善逸』『かまぼこ』
『縦の炭治郎と煉獄さん』選べるっていいね・・・。

ちょこのっこは『煉獄さん』『蜜璃ちゃん』『伊之助』でした。(伊之助?!もう少しズレてれば、たぶん善逸だったな~と思いました)

午後から、鬼滅の無限列車編を見に入って、帰りに、
アニメイトで、追加で2回引いたのですが、
『イラストボード』と『ちょこのっこ』でした。
また『花冠善逸』もらって、ちょこのっこは開けると、
『煉獄さん』でした。

映画の後だったので「あ、お疲れ様です(-_-;)」と思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.