Nicotto Town



私は気持ちがブレブレなので、ダメなんですよ。

ニコットタウンの中の、頭の体操が無くなってしまったので、がっかりです。


悪い方向にどんどん行っちゃって、気持ちが伝わらなくなってしまいました。

何か一つの事に集中できないです。

だから、結婚していて、働くとしたら、税金以内でしか働けない。

だから、派遣で少ししか働けない。

家の中にいて、おばあちゃんの食事係だけをやっていれば、時間もたっぷりあるし、

ゆっくりと生きていける感じです。

平和に生きていくには、家の中だけにいることが良いのかもしれませんね。

もう過去の人生は終わってしまったのかもしれないかな?

楽しかった。

去年の8月から今年の4月まで派遣で通った職場も、ものすごく楽しかった。

いい思いでしか思い出さないです。

これからはどうする?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.