Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予報当たり^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

今月何回目だろう・・・(; ;)ホロホロ


朝は曇り空でちょっと肌寒いかなと感じていました
そして午前中も曇っていたので気温は快適
↑この時点で天気予報外れ~o(^▽^)oと思っていました
それが午後から夕方にかけて晴れたと思っていたら
気温がグングン上昇
現在我家は28℃です^^;
本当に日々の気温差に泣けるんですが><

アバター
2021/05/30 20:15
>onpuさん
最近多いですよね?

>ゆこたんさん
またかいって感じです;;
1日の気温差で本当に着る物に困りますよね^^;

>トシさん
良かったですね^^

>ケイトさん
風邪引いてます^^;
お身体大事にしてくださいね
アバター
2021/05/30 09:22
寒かったり暑かったりで体調が心配ですね
アバター
2021/05/30 08:20
良いお天気w
アバター
2021/05/29 23:59
キラキラ、3個と、3個は(´ω`;) 凹みますよね。
迷い
今日は、こちらは日中はかなり暑くて気温は28℃でした。
お天気が良かったので大物を洗って干しましたが、取り込むだけでも汗が出ました。
ですが、朝晩には肌寒くて、今は軽くヒーターを入れています。
暑かったり、寒かったりと本当に寝具や、着るものに迷います。
アバター
2021/05/29 23:33
3,3
わたしもけっこう多い感じです^^
アバター
2021/05/29 22:03
>ナンシーさん
風邪ひきました^^;
気をつけてくださいね^^;

>rukaさん
何を着て良いのか迷いますよね^^;
アバター
2021/05/29 21:57
朝はトレーナーで、すぐにTシャツ+パーカーになり
結局半袖になりましたw気温差が激しいですね(^^;
アバター
2021/05/29 21:48
最近の気温の高低差には体調崩しやすいですね。
気をつけないと・・・
アバター
2021/05/29 21:13
>みかんさん
え~昨日は寒かったのに半袖だったんですか@@
お腹大丈夫ですか?
御大事にしてください^^;
アバター
2021/05/29 21:07
昨日は半袖でテーブルに腕を置いてたらそこから冷えてお腹を壊しました;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.