Nicotto Town



野党のこういう所を悪いと言っている訳。批判だけ!


野党のこういう所を悪いと言っているわけ。兎に角批判だけ!
批判するなら提案すれよ、野党。

最初は与党がワクチンを急いで国民に打つために承認を急ごうとするとワクチン承認に慎重にと言っていた野党が兎に角批判で今度はワクチン接種が遅いと批判している。
あれ?と思ってどこかに其れを書いている記事が無いかを探したら
ワクチン承認に慎重と堂々と言っていた事が書いてあった。
=============

野党「ワクチン接種遅い!」 変わり身の早さに政府は苦虫

昨年11月13日の衆院厚労委で、医師資格を持つ立民の中島克仁氏は海外の治験データをもとにワクチン使用を認める特例承認について「人種差を含めてどういう反応になるのか。直接的な副反応以上にリスクが拡大していくことも懸念される」と指摘。共産党の宮本徹氏も同18日の衆院厚労委で「新薬をスピード認可して痛い目にあったことがある。大変な事態が起きない保証はない」と懸念を示していた。
tps://www.iza.ne.jp/article/20210529-AQX7B3TV55PORNQSDF6TW3CTOU/
==========
兎に角批判だけをする野党と其れを報道するマスコミ。

批判をするなら提案すれ!

アバター
2021/05/31 00:56
かねた一郎様
いいえ、糞みたいな野党は必要ありません。
特に立憲民主党といまだに「共産党」を名乗っている共産党は必要ないどころかなくさないといけません。
「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人組織革マル派」から金を貰っていた枝野が党首の政党は特になくさないといけないでしょう。
まあ、自民党だけになって分裂したほうが国民は解りやすいから実は其の方が自民党にとっても良いのですよ。
寧ろ糞野党がなくなる事によって自民党が分裂すると言うのなら其れは願っても無い事だと思いませんか?
特に日韓議員連盟に入っている自民党議員をあぶりだしたり、中国と繋がっている議員をあぶりだして分裂してよく解る様になるのなら其の方が良いでしょう。

で、「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人組織革マル派」は何故枝野に金を出していたのでしょう。彼も其れを貰っていたとすると其の意向を承知したという事で此れは日本にとって非常に重要な事ですよね。
更に民主党が作っていた「沖縄ビジョン」も着々と進んでいる様ですしね。
まあ、少しずつやって行きましょう。
まずは枝野と革マル派の関係から行きましょうか?
其の前に『革マル派』とはから始めましょうか?今時の人は「革マル派」が日本に何をしたのか、日本で何をしたのか?と解りやすい所から始めないと二人が何を議論しているのか解らないので其処から始めましょうか?
其れとも「クロカン」から始めますか?中核派と革マル派の抗争から始めましょうか?
実は両方に知人はいますが70年代に私が知った時には両方とも分裂して殺し合っていた時なので分裂以前は解らないのですが。
別にスレを作ってやりますか?多くの人に見て貰いたいのでね。
二人だけの話で終わったらもったいないでしょう。
いや~、何十年ぶりでしょう。ワクワクしますよ。
昔は糞左翼の掲示板を荒らして潰すのが日課の時代がありましたのでね。
特に偽善者ぶっている所は見ている人の手前、本性を出せないので綺麗ごとを並べた文章にしなければならないので面白かったですよ。其れの化けの皮を一枚一枚丁寧に剥いで行くのが楽しくてねぇ。

今回も『自民党が程よく「安定」』などと美句を使う。
笑っちゃいますよね。
自民党には朝鮮議連、韓国議連と更にグリーンピア南紀の二階の事もありますからね。
いやいや野中もいましたしね。
アバター
2021/05/30 14:00
与党・自民党が程よく「安定」するためには、糞みたいな役立たずの野党の存在が欠かせないのですよ。
アバター
2021/05/30 05:15
かねた一郎様
そうなんですよ。でも笛吹けどマスコミも野党で「日本を暴力で共産主義国にすると言う思想の極悪凶悪殺人組織革革マル派」から金を貰っていた枝野の事をマスコミが隠すので他の国だと大変な事になってる枝野がまだ国会に居るのです。
何故革マル派は枝野に金を渡して枝野は金を貰っていたのでしょう。
勿論見つかったのはホンの一部だと思っているのですが、其の追及も捜査もそれっきりです。
此れは日本かにとっても日本国民にとってもとても重要で恐ろしい事なのにです。
「あらら~」何てのんきな言葉を其の事実を知っているのによく書けますね。
貴方は此の事実をどうおもっているので?
この問題を書くと何故か其れっきりになる人が多いのですが、あなたも返答なしで逃げて行くのではないでしょうねぇ。
アバター
2021/05/29 21:39
与党を批判するだけの野党。
与党を批判するだけの野党を批判するだけの国民。
あらら~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.