Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

ピンキラ 10個 相棒も まぁ良しねwww



今日の4択は いちご でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/05/31 01:28
結ちゃん、ポンちゃん こんばんは~
いつもありがとう^^
明日は通院日です またたっぷり 待たされんだろうな~www
最近は歩いてますって 先生に自慢してきます・・・・・
自慢する程 歩けてないかwwww
でも 循環器内科の先生は 1~1.5キロでも 結構歩いてますね って言ったから
まぁ 動かなかった私が 歩いてるってことだけで びっくりだけどねwww
アバター
2021/05/30 23:43
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;お散歩に出た後でなくてよかったですね^^;

たまにはお休みしたほうが?と雨が気を利かして降ってくれたのかも?
今度から歩かれればいいと思いますよ~
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/30 19:15
今日はカワイめなコーデですな^^
アバター
2021/05/30 01:09
いっしーさん こんばんは
圧倒的に いちごが多いね
最近出て いちごが多数だったから 余計かもね
こういう問題なら 外さないのにwwww
アバター
2021/05/30 00:43
こんばんは。
4択のいちごは定番になって来たような・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.