Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は

かき氷は



いちご    75
メロン     1
レモン     0
ブルーハワイ  1


0:05現在です^^

アバター
2021/05/30 23:16
しゅうちゃ 大丈夫?
今晩もゆっくりしてね


念のためだけど 救急車を 呼ぶのもかまへんからね
アバター
2021/05/30 21:50
こんばんは^^
バタついた上に体調崩して。。
丁度休日でしたし。
安静に水分とってひたすら寝てました。

本当に何時もありがとうございます。
感謝感激雨嵐^^

おやすみなさいませ。
よき夢を
アバター
2021/05/30 19:33
こんばんは、~~今日もこちらこそありがとうね~~
流石に今日は昼食食べてから、ちょっと?寝落ちしちゃったみたい^^;

めんごですぅ^^;こちらこそよろしくです~~(*^-^*)
アバター
2021/05/30 16:25
結ちゃ~ こめありがとうね^^
日曜日ももう こんな時間 はやっ
また今週もがんばろうね~ よろしくね(=^・^=)
アバター
2021/05/30 12:18
こんにちは、ありがとうさん~~(^ー^)
要ちゃんも楽しんでね~~
アバター
2021/05/30 12:13
あきちゃ おっは~
アバター
2021/05/30 00:16
おはよぅ~
ありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.