Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 6

ピンク出ました~


4択は いちごです

アバター
2021/05/30 23:41
えみりあ ちゃん 1400皿代 ですけれど 間に合うのかしらー 6/2まで なんですよね?
1名で 4皿 まで ですよねー 私は そろそろ 寝るね
アバター
2021/05/30 22:50
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 5月も 明日で ラストよね 今日は 午後は ゆっくり 過ごせたのよ
    明日から また お仕事はじまるわ 
アバター
2021/05/30 17:14
こんにちは!
今日のキラキラはまぁまぁいい感じですね♪
またまたお洋服が可愛くて素敵ですね~(*^-^*)
アバター
2021/05/30 16:49
カトレアの花がゴージャス~(*^▽^*)
今日は中華風の妖精さんですね
アバター
2021/05/30 15:44
ジュリちゃ 今日もお疲れさま

土曜日にお休みが被ってたらいいなって思っててんけど
お仕事やったんね ごめんね 
また次回よろしくお願いします
アバター
2021/05/30 15:40
こんにちは^^ジュリちゃん色決まりました。白でお願いします。m(__)m
いつも(人''▽`)ありがとう☆
おおお~^^今日もコーデ可愛くてステキです。♡
背景とお洋服合っていますね。(´ー`*)ウンウン
ホント妖精さんみたいですね。(*ノωノ)
アバター
2021/05/30 11:46
森の妖精さん( *´艸`)
アバター
2021/05/30 00:24
 はやーーーー。
 いつも大変お世話になっております。
アバター
2021/05/30 00:11
わ~、ジュリちゃんキレイ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.