Nicotto Town



【店イベ特典】香り爽やか彩りサラダ

2,000食達成、来て下さった方達ありがとう^^コーデに、ちょっと遊び心を入れてみたよ。分かるかな?

もらったステキコーデ♪:98

2,000食、店イベ達成ありがとうございました^^28日でしたが、お披露目が遅くなりましたm(_”_)m


梅雨なので、爽やか&雨(水)っぽい背景。少し背景が寂しい感じはしますが・・・
サラダにはローストビーフ(昔の店イベ特典)を合わせようと思っていたのですが、来て下さっている方の組み合わせと同じだったので、サラダに必ず入れる?トマトにしました。同じ組み合わせでも良いよとおっしゃって貰えたのですが、違うのを考えるのも楽しいからね^^

今回、お初で少し遊んだコーデにしました。分かるかな〜偶然の産物ですがw
一応、梅雨なのを考えてシトシトっと。爽やかさの演出?にペンちゃんです。
アイスが溶けちゃう〜〜w

【コーデ使用品】
・P限 宝石物語のジュエリーロング 茶 2019.5月
最初は違う髪の毛だったんですが、コック衣装の肩幅が狭くてバランスが悪かったので、背景にも見える?ロングヘアに変えました。

・P限 レトロ洋食屋のコック 茶 2016.3月
この手の店イベ特典は、つい気に入りのマドモアゼルにしちゃう事が多いのだけど、マドモアゼルがフリマで手に入らなくて、先に買ったのがこちら^^;
・P限 スイートメイドカチューシャ 茶 2019.10月
普通はコック衣装なので、コック帽をかぶるんだけどね。コック帽は、私は似合わないし、他に使い道がないので、メイド用なんですけど、まあ良いんじゃないかと無理矢理合わせてみました。

・P限 ぽってりほっぺ 2016.2月
・P限 おっきなトマト 赤 2016.6月
・店イベ特典 香り爽やか彩りサラダ(メインアイテム)2021.5月
今回は手前側の持ち物ですね。最近のは仕上がりが、P限定クラスじゃないかな?
今見ると、トマトと同じ高さなんで少しバランスが悪いね。やっぱローストビーフの方がサラダより下の位置に来るので良かったかも?(違い違いってやつ)
・P限 かすみのストラップシューズ 深紅 2016.3月

・色19弾 妖精のマジックパウダー(黄緑)
単に付けっぱなしだったのw でもオバケのジョウロと同じ緑系なので良いかな。
・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
新作?の2種類を付けようと試着に行ったら、オバケかペンギンが外れるので諦め、ちょい足しで付けました。

・P花合成 ぷかぷか水やりおばけ
・白44弾 アイス屋さんのゆらゆら青ペンギン
密かなメイン扱いのオバケ&ペンギン^^

・C ストライプウォール 水色
カフェの背景を使おうと思ったんだけど、ありきたりだし...と少し前にCコで交換してコーデに使っていなかった背景を使いました。
シンプルなので、もう少し背景に合わせたアクセが欲しい所ですよね。
・白11弾 幸せカフェのつり看板→2015.8/29フリマ
秘かな気に入り品。ネズミが可愛いのよね〜♪金色も渋い色で高級感があるw

アバター
2021/05/31 23:44
ちょこみんとさん

改名しようかな?とおっしゃっていたもんね(^m^)
チョコは外していないからチョコが好きなのかな?

あ〜日記のコメントは、お気遣いなく^^;
伝言板を開けていた時は、この比じゃなくもっと多かったの。
だからこそ、コピペ擬き挨拶のみなら止めてと言っていたんだ。
挨拶だけだと、お庭や店・日記などを見て話題を探さなきゃいけないでしょ。
時間がかかる上に、それについては返答なしじゃ、時間の無駄だな〜と^^;
擬きを入れたのも・・・コピペの文句を言ったら、私は入力していると言われてねw
いやいや、手打ちしようが内容が同じならコピペやんと思ったけど、一理あると擬きを入れる様にしたのw

簡単体操が気になっているけど、読むのは未だ〜〜。

ぶふふ、いやいや私は意地クソが悪いからね^^;
一緒にオバケと笑っちゃうタイプw あまりにもシツコイと怒っちゃうけどw

ちと思うところがあったのね。私は基本ポジティブだからなあ。
好き嫌いがハッキリしているし^^;優しい人に限って悩んじゃったりするよね。
改名で気分が新たになると良いんだけど♪

お〜私も前の庭ゲーで、小さい星を付けたけど、このHNだったの。
前の庭でニコタの方に、お誘いしたくても規制が入っていてね。
何せ私はイエローカードを貰っていたし(次やったら強制退会させるとの警告)で、誘えなかった人が来ても分かる様に同じにしたんだ。
こっちに直接偽装して誘った方も何人か来てくれていてね。(殆どが来なくなっちゃったけど^^;)

私は実はミント系が苦手なんですよ^^;
チョコミントは人気がありますよね。31のアイスとかチョコミントが多いの。
ここのは何とか食べられるけどね。
よく行く店のデザートにミントの葉が乗っているのだけど、毎回勿体ないな〜と思いながら残しています。
ミントのお菓子?はガムしかw ガムもあまり食べないけどね。
アバター
2021/05/31 02:04
紫龍さんこんばんは~(´ω`*)
ちょこころね、改めちょこみんとです(#^^#)
少しの間の予定ですが気分を変えたくて改名しました。

皆さんが沢山書き込みされているので、私はしばらくはお休みしようかなと思ったんですが、
やっぱりこの間の書き込みにお返事を頂いた事と、
日記を沢山見て下さって書き込みしてもらって
とても嬉しかったので私も書き込みさせてもらいに来ました(#^^#)
どうもありがとうございます❤

このコーデは昨日はわからなかったけど、今日見たらお化けさんがお水を垂らしていましたね。
よく見たらやっとわかりました。あまりずっとしていたら紫龍さんがお化けさんに一言言ってくれそうな気もしますね。

ここ数日は糸ならぬ後を引くくらいに(でもこの糸を引くっていう言葉なんだか可愛らしいと思って気に入ってしまいました(⌒∇⌒))私ももやもやしたことがあって後を引きそうだったのですが、
昨日ですっきりして、気分も変えたくなって名前を変えてみました。
ちょこみんとは昔ネットでチャットをしてた頃に使っていた名前だったりします。
チョコミントも好きなんですけど、昔は変人扱いされてたな~。今はちょっと流行っているみたいですね。
私は前から好きなのにな~( ´艸`)
また紫龍さんのコーデ見せてもらえて嬉しいです。ご自分のペースで続けてもらえたらと思います。
アバター
2021/05/30 23:46
ふろくさん

忘れw 明日は例のあの方が登場です〜^^
ふろくさんのフータさんを見てね、どうしても私も使いたくなったの。
(因みに3色とも買っちゃったんだ。前はフーさんにも夢中だったからw)
アバター
2021/05/30 23:44
ふろくさん

おぉぉ〜〜お久しぶりです〜❤︎
有難うございます。
ふろくさんより一足早く達成しました。引き続き店支援しますね^^

あはは、やっぱ悪戯っ子ですよね♪
よく考えると鬼のような作成しちゃったねw
うんうん。ものによっては手を振ると変なことになるコーデがあるので、試してから選んでいます。
少しサラダが傾いちゃうのですが、これくらいは許容範囲かな?と^^
そっちが面白かったんですね。いやいや、おかしくはないですよ。
私もちょいとそっちも狙っていたんでw 1番目立つのがペンギンとオバケかなと思っただけなの。
これに味を占めて、他も何かないか考えてみます(^m^)
アバター
2021/05/30 21:40
おひさしぶりです。
イベント達成おめでとうございます。
なんて立派なトマト!何人分でしょう。
バランスを保ってアイスを持ち続けるペンギンさんが健気!
そこへお水をかけるお化けさんはかなりのいたずらっ子ですねw
とっても楽しいコーデですが、私が何より面白かったのは
コーデ広場で、紫龍さんがあの巨大トマトをひょいと持ち上げた時です。
あれは手を振ってるだけなんですよね。
でもあのトマトってかなりのみずみずしさでとっても重そうなんですもの…
それをどこをどうつかんでいるのかわからぬまま振り上げるのは
なかなかの衝撃映像で思わず笑ってしまいました。
なので遊び心とはこのことか思ったくらいです。
どうもコーデを愛でる感覚がおかしいみたいですみません。
アバター
2021/05/30 16:57
雨さん

わ〜い、ありがとうございます^^
今回も私より雨さんの到達が早かったですね。
なんか回っている人数は多いのだけど、お店に来て下さる方より、ことごとく遅くなってるの。
毎回お店イベの時は4食召し上がり有難うございます^^

ぶふふ、あれからローストビーフはボツにして確かトマトを買っていた筈と思い出し^^;奥手なら良いな〜と探しました。奥手の持ち物がなければ、ローストビーフにしようと思っていました♪
かなりシンプルに見えますよね。もう一つ、背景を探し出せば良かったんですが、クリックに疲れて、これで良いかと・・・シンプルウォールは、カテゴリ順の後ろの方にあるので^^;
(背景とフレームが一緒のカテゴリなので、背景の古い方を探すのが、ちょっと疲れるんですw)
アバター
2021/05/30 11:49
      
      2000皿達成おめでとぉございます!!!
     (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
                     おつかれ様です✿



鮮やかなトマト、存在感たっぷりで圧巻です(*´艸`)❤♡
この鮮やかな色味とフレームのカフェの看板の質感なども
取り合わせがとってもイイですね♫♦*゚¨

アバター
2021/05/30 09:23
総悟さん(ちょっと長文、失礼します。ドン引きしないで下さいなw)

わ〜コメントでは初めまして^^
こちらから、ご挨拶に行かなきゃと思いつつ、お庭での行き来だけになっちゃってすみません(ー人ー)
実はコーデ広場で、総悟さんを含めて数人の方が投稿していないのに、何度も押して下さっている方達が居てね。
これは、お礼をしなきゃと皆さん家のお庭訪問をしたんです。
わざわざ来て下さったのは総悟さんだけですが・・・(他の方は殆ど活動自粛に近いの)

うふふ、相棒さんが、どなただろうと気になっていてね。
コーデがお揃いなのかしら?ウチには来ていないみたいだけどなあと、ずっと思っていたんです。
そうしたら先日、日記を読んでやっとお名前が判明^^あ〜ヤッパリ居なかったとw
(何かし総悟さんと繋がるコーデをしているのじゃないかと思っていたので、見れないのはちょっと残念)
コーデタイトルを読むと仲良しさんで、ほのぼのしちゃうので、またの投稿も楽しみにしていますね。

遅くなりましたが、コーデ広場の方も有り難うございました^^
時々の投稿が訪問時に分かる様になったのが嬉しいです♪(勝手にブクマもしちゃいました)

2,000食のもありがとうございます。総悟さんの方はとっくの昔に完売していましたね(^。^)
4食〜と思っていたのに、あっという間に到達していたので驚きましたよ。

ウホッ、そういう見方もあったんだ。
実はイタズラ小僧のオバケちゃんが、アイスを溶かそうとチョロチョロお水をかけていたんですがw
総悟さんは優しいのね。考え方に性格が出ちゃうなあ^^;
基本、無言訪問であまりコメントをしませんが、よろしくお願いします〜♪
アバター
2021/05/30 08:02
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ
初めてのコメント失礼します(・ω・)ノドキドキ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
お疲れ様でした ^^) _旦~~

アイスを持ってるペンギンさん可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お化けさんはアイスが溶けないように冷たいお水をかけてるのかな?
後ろの二人の演出が爽やかなサラダコーデを引き立ててお洒落で素敵ですね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.