Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
神社広場 3


ビーチ広場1 & 神社広場
4択 いちご

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした\(^-^)/


日曜日だというのに やけに早起きしてしまった(*´-`)
一日が長いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昼間眠くなるよ きっと。。。

アバター
2021/05/30 14:44
ゆーかちゃん
こんにちは^^
模試お疲れさまでした(*´-`)
おお〜数学できたの すごいなあ〜
英語は まあ得意科目ってあるもんね。
ゆーかちゃんは理数系かな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/05/30 13:51
午前中は塾の模試だった~(@_@)
数学はできたけど、英語はさっぱり…
まぁ、日本人だし!!←ww
アバター
2021/05/30 09:47
ミルクちゃん
おはよう〜^^

もうすでに眠いよ〜(_ _).。o○
晴れてきて暑くなりそうよ〜

水分補給とUVケアして今日も楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/05/30 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こころちゃんキラキラおめでとうございます(o^―^o)ニコ
同じだわお昼睡魔に襲われそうよ(^▽^)/

昨日も良く晴れて とても暑かったよね
一気に日焼けしてしまったわ~

水分補給忘れずにね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.