Nicotto Town



N企画 故郷コーデ

N企画 大きな神社があるので、巫女さんです。

もらったステキコーデ♪:71

 大きな神社が2つ在ります❗

故に、巫女さんです。

アバター
2021/05/30 21:01
ノエルちゃん、有り難う~
は~い、宜しく
アバター
2021/05/30 19:45
モモちゃん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
由緒正しき神社の麗しき巫女様でござりむゎする~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
明日月曜からも、体に気を付けつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/05/30 18:30
こころちゃん、有難う〰️❤️
 そうなの、御利益あると良いけどね❗
アバター
2021/05/30 14:48
こんにちは^^
わあ〜 すっごく可愛いね❤︎
momokazuちゃん 巫女さんスタイル良く似合うね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大きな神社が2つもあるの 良いなあ〜
アバター
2021/05/30 13:17
JJさんが、思ってるのは、熱田神宮よ、ウナギは、蓬莱軒よ~^^
 私の近くは、ニュースでも映す田県神社よ~^^あと、成田山なの~^^

アバター
2021/05/30 13:14
みさとちゃん、ありがとう!!
 遠いけど来てね~^^
アバター
2021/05/30 08:51
おはよう~(*^^*)
もしかしてすぐそばにひつまぶしのお店がある神社?
東方神起のコンサートに行った時、行きました(*^▽^*)
アバター
2021/05/30 06:31
おはようございます!
わあー、とっても可愛い(^^♪
巫女さん目当てでお参りに行きます(^^♪
ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.