Nicotto Town



30日 本当に久しぶりの20キラキラ+死者85名

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
神社広場 4

数ヶ月ぶりこれで5回目くらいかな。

ーーーーーーー
絶対にみとめないぞ。打ち終わって五輪がおわるまでは。
もちろんこの中には因果関係がない人、元々危なかった高齢者もいるでしょうが
血栓ができるのは明らかに怪しいケースと思うのはわたしだけ?
ーーーーー以下引用

厚生労働省は新型コロナウイルスのワクチンの接種を受けた人のうち、これまでに85人の死亡を確認したと公表しました。厚生労働省は現時点で重大な懸念は認められないとして引き続き接種を進めていくことにしています。厚生労働省は26日に開いた専門家部会で、今月21日までにファイザーのワクチンの接種を受けた6016200人余りのうち25歳から102歳の男女85人の死亡を確認したことを報告しました。

78%が65歳以上の高齢者で、医療機関などからの報告では

出血性の脳卒中や心不全などを起こしていたということです。

接種との因果関係については、いずれも情報不足などを理由に「評価できない」か「評価中」としています。全文は下記

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20210526/k10013053461000.html

アバター
2021/06/01 23:11
ピンクの亀
絶対認定しないですね。
アバター
2021/06/01 23:09
m様
横浜も地域の集団接種センターは予約を中止しハンマーヘッドに集約しました。
モデルナです。
アバター
2021/06/01 23:07
taka546様
やはりクロロ………とイベルだそうです。
後阪大の5ーALAですね。
アバター
2021/06/01 23:01
リンゴ様
こちらこそ感謝ぽてちょ。
アバター
2021/05/31 17:04
県の集団接種会場で「モデルナ」使わせてくれ送ってくれと、知事が大臣に頼んだと新聞記事に出てます。・・・どうなのかなぁ~県のワクチンの数足りてない気がする?
アバター
2021/05/31 04:56
20キラ凄い!もう長らくお目にかかって
ないのです~。

ワクチン接種で死亡は国で保障してくれる
ことになってる筈だけど、全然対応されてないとか。
アバター
2021/05/30 16:21
ええ~~~アストラゼネカではなく「ファイザー」も怪しいんですか・・・(-.-)
アバター
2021/05/30 15:30
20キラおめでとうございます!
クロピドグレルで予防できないのかなぁ。
アバター
2021/05/30 15:15
キラキラ高得点おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
20が出ると嬉しいですよね~♪
それから伝言のほうもお気遣いに感謝です。
また時間があるときに遊びにきます。
いつも、ありがとぽてちょ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.