Nicotto Town



故郷コーデ

N企画 故郷コーデ 港町マリンルック

もらったステキコーデ♪:109


港町 横浜(*^▽^*)
私は生まれも育ちも現在も、ず~~と横浜です。

キラキラ✨は 5-10でした。

アバター
2021/05/31 11:51
ずっと横浜だというだけではなくて、同じ町内とは、すごいことですね。

うちは父親が公務員で、県警に勤務でしたので、本当に2年おきぐらいに転勤があって
引越しばかりの生活でした。
子ども二人を抱えて、引越しに、転校にと、母が1番大変だったと思います。
ゆこたんは、小学校を3校、中学校を2校転校しました。
さすがに高校や大学は転校が難しいので父親だけが単身赴任でした。
県警ですから、県内に限りますので、他の県に行くことはなかったです。
結婚して嫁いだ先も、まさかの前に住んでいた場所でした。
アバター
2021/05/31 01:11
こんばんは。
ニコッとの4択では無くて関東で一番住みたい街ランキング1位が横浜のようですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/30 21:37
うわ~~!素敵♥
生まれも、育ちも、そして今でも、ずっと横浜だなんて!
言ってみたい言葉です。♡(*´︶`*)♡~~~~♥
横浜には、1度だけ行きました。 _| ̄|○))

(σ´ω`*)は、生まれも、育ちも、今もずっと 岐阜w(*≧m≦*)ププッ
海が、無い~~~~~
アバター
2021/05/30 19:55
keikoさん、こんばんわ~♪
日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
keikoさんは浜っ子なのネ~♪カッコイイ~♪(^_-)-☆
明日月曜からも、体に気を付けつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/05/30 17:51
こんにちは!
ずっと横浜なのね^^いいなあ(^^♪
花火とお船でとっても素敵です(^^♪ポチっと(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.