Nicotto Town



目の検査じゃなくて、ボケのテストだったのかな?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/11 ~ 2021/05/17
順位 大きさ
42位 チューリップ【黄】 9.49cm

あれ?


この前もこの花で入賞してなかったっけ?

黄色の別な花かな?


で、
先日の、
免許の更新ですよ。

第一種普通自動車免許ねー
<飛行機とか、拳銃の免許ではない。

例の目の検査。

今から考えると、ボケのテストだったのかな?

同じところばっかりやっていたから。
<表みたいなのが出てきて光るタイプ。
<<いきなり環が出てくるタイプではないため。


アバター
2021/06/06 19:48
お疲れですか?
免許更新面倒くさいねw
アバター
2021/06/05 10:32
名前 古田貴之(ふるたたかゆき)

生年月日 1968年 

身長 190センチ

ロボットの学者

集中力がすごく「作業」が終わると→激やせ
近眼が治った

本人はやせて眼球も痩せ→焦点が合うようになったとかナントカ・・・本当かな?
アバター
2021/06/03 20:36
「ボケ」のテストは・・・あれいくつからでしたっけ?
75歳以上かな?自動車学校に行ってやって→何か書類持って→運転免許センターに行くんですよねぇ

わたし?今は「アクア」乗ってます~自動車学校で試験するようになったら・・・どうしようかなぁ(-.-)
アバター
2021/06/02 18:56
はじめまして、訪問ありがとうございました。

おなじく私もカフェスタ→@games→ここ、です。

宮城県に伝わる古い民謡『さんさ時雨』ですか?
ビールと言えばお酒~CMの大原麗子ぐらいしか連想できません(-.-)

・・・ド近眼の私、運転免許更新用の【眼鏡】牛乳瓶の底・・・的なの持ってます(-.-)

アバター
2021/05/31 11:35
お疲れ様でした(´∞`*)ゞ

まぁ、たまにはゆっくりしてくださいね(*ᴗˬᴗ)

「ワンダフルライフ」と「ワンダフルジャーニー」っていう映画オススメです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.