Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月30日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 15

昨日も寝落ちしてしまいました。ごめんなさいm(__)m

11:30分の睡魔に勝てませんでした<(_ _)>うーん!

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、右下の所に有る常香炉のいぇまえの所に、

ビーチ広場1のキラキラは 画面左下に有る波打ち際から2つ目のテトラポットの

天辺に、有りました。

ビーチ広場1はピンクの日でした。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、いちご でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
最近、PM11:30分頃になると 襲ってくる強烈な睡魔・・・

コロナ疲れかなぁ・・・

昨日は少し肌寒い日でした。

例によって昼風呂にゆっくり、のんびり つかり、

夕飯は、天ぷらそばにしました。美味しかったです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)

☆、間に合わないと思ったガーデンイベ、ですが、

毎日クローバーを植え続けた甲斐あって、ギリギリでハニーキャッスルを 

貰う事が出来ました(*'-'*)

まぁ、すぐに チャペルに戻すんですがね3日くらいは楽しもうと思っています。

店イベの方も、@122皿という事で、 @1日でゴールできそうです。

クローバーは24時間で咲くので、Cコイン物では一番短いんですよ。

低いポイントでも数を植えれば、何とかなる物です。

庭イベは、結構頻繁にあるみたいなので、出席の時に貰えるP物のお花を

貯めておくか、植えても収穫せずに置いておいて、イベの時に収穫するとかも

良いかもしれません。・・ と今更気づきました"r(^^;) ポリポリ











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.