Nicotto Town



ピンク出た♪ゴミゼロデー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 15

ピンク出ました♪( *´艸`)多めでした。


今日は、「ゴミゼロデー」で町内会でも近所のゴミ拾いでしたが・・・
時間に身支度が間に合わず・・・不参加。(;^ω^)

強制ではないけど・・・久しぶりにママ友とお話ししたいなぁと思ってたのに。
でも、でていたかどうかはわかりませんが。(;^ω^)

大体の時、ほぼごみ落ちてないんです。やっぱり、民家の周辺ってポイ捨ても
少ないらしく・・・人通り多くもないしね。(;^ω^)

ただ、少し家のないところへ行くと、かなりポイ捨てあります。(;^ω^)

とくに、パチンコ屋やゲーセンから出てきて車や自転車での通りが多い道路沿いなど
は、タバコの吸い殻、弁当なんかのゴミがスーパーの袋のまんまとか、ペットボトル、
空缶、お菓子のクズなど。ひどいもんです。(;^ω^)

中には、まるでゴミ箱のように・・・わざわざ自宅で飲んだペットボトル,缶を
まとめて用水に流す輩からもいますが。通報したくなりました。(;^ω^)


アバター
2021/05/31 13:15
☆ななとさん、いえいえ、ゴミ0デーだから、落ちてるごみひろいましょうというだけですよ。(;^ω^)
アバター
2021/05/30 13:56
何処も可も町内の
粗大ごみ、当番制なんですね
お疲れ様です。
町内の為に頑張りましょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.