Nicotto Town



キラキラと、4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 15

4択→「イチゴ」

アバター
2021/09/20 20:27
こんばんわ^^
超音波洗浄機をGetしました♪
眼鏡や貴金属、万年筆の洗浄が出来ますよ(〃▽〃)

明日の天気は曇りの予報なんで
中秋の名月は見られればいいなぁ。
stp♪
アバター
2021/09/19 20:01
こんばんわ^^
実家でクルマ2台洗車、
庭木の枝打ち…
ヘロヘロですが今夜は牛丼お呼ばれです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/18 21:25
分解清掃しても、接点復活材を塗布してもダメでした^^;
交換しかなさそうだね~。。。
(予備のBluetooth接続のキーボードで入力中です)
アバター
2021/09/18 07:52
おはようございます^^
PCのキーボードが接触不良です~^^;
悲し過ぎる~stp♪
アバター
2021/09/17 18:14
こんばんわ^^
台風接近で早退させられましたw
今日は遅番出勤だったのでラッキーなのかな?

youtubeはレンタルビデオよりお金がかからず
時間を潰せるのが良いですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/16 20:35
こんばんわ^^
僕ももちまるは何話か観たことがありますよ。
あの動画がギネス記録とはねーw

コロさん可愛い帽子をGetしましたね♪
(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/09/15 21:28
こんばんわ^^
会社帰りに近所のネコに会ったので
手を振ったら後ずさりされました^^;
stp♪
アバター
2021/09/14 22:00
こんばんわ^^
こちらは台風の影響か、今夜の気温は涼しいのですよ^^;
stp♪
アバター
2021/09/13 21:15
こんばんわ^^
メンテが入るとニコ店完食サイクルの予定が変わるので
困ったちゃんですな^^;

おそらくは、
お茶碗三杯相当分のご飯を食べたものと思われ。。。(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/12 18:14
こんばんわ^^
今夜女子カーリング決勝戦です。
北京五輪代表が決まりますw
なので早目の訪問stpです♪
(〃▽〃)w
アバター
2021/09/11 20:56
こんばんわ^^
台風が近づく前にバイクでお散歩。
今年初めて食べたブルーベリーソフトは最高でした(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/08 23:43
こんばんわ^^
道端に落ちてるセミ。
生死の判別は足が開いてる方が生きてるセミです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/06 20:49
こんばんわ^^
オリンピックパラリンピックが終わり台風が発生。
なんだか慌ただしい一週間の始まりです^^;
stp♪
アバター
2021/09/05 20:39
こんばんわ^^
今年の栗は生り年みたいなので
モンブランケーキを食べるのが楽しみですw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/04 20:49
こんばんわ^^
コオロギやスズムシの
音色が聞こえ始めましたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/03 21:05
こんばんわ^^
その場限りだけ
どりりー♪は食べ物を持った僕の言いなり中です♪
(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/09/02 21:23
こんばんわ^^
中秋の名月に向けて
ウサギさんたちは忙しくなりそうですね。
stp♪
アバター
2021/09/01 20:20
こんばんわ^^
ツインテールのコーデ可愛いですねw(〃▽〃)
無理をせず、マイペースでニコタを楽しんでください。
今月もヨロシクstp♪
アバター
2021/08/31 20:42
こんばんわ^^
ニコ友の皆さんが暑いと騒ぐので
僕まで暑くなりました(〃▽〃)
8月おしまいstp♪です。
ぬ?
ワンちゃん連れてお散歩コーデですなw
アバター
2021/08/30 20:19
こんばんわ^^
8月も終わっちゃいますが今週もヨロシクですw
最近になって、キラキラの存在を知ったので
タウンに出向く頻度が増えそうです
(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/08/29 19:31
こんばんわ^^
課金なしで挑むニコ店イベは
ハードスケジュールでした^^;

ちなみにまだこの夏、
スイカを食べていない僕です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/28 21:50
こんばんわ^^
いつも訪問ありがとね♪
ニコ店ごちそうさまでしたstp♪
アバター
2021/08/27 18:28
こんばんわ^^
今週もお疲れさまでした。
ニコ店イベも終了したんですね。
僕は買ったばかりのkaweco sport万年筆の
ペン先を育てている最中です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/26 21:07
こんばんわ。
こんな時期なのにモデルナ異物混入騒動…
勘弁して欲しいね。

因みに僕はファイザーだそうです。
stp♪
アバター
2021/08/25 21:30
こんばんわ^^
早朝にメルカリの落札通知でたたき起こされた僕ですw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/24 23:48
こんばんわ^^
暑くて蒸し暑い夏が帰ってきました^^;
ウサタンもお散歩することで
良い運動になったことでしょうw
stp♪
アバター
2021/08/23 21:02
こんばんわ^^
お仕事で資料作成とリモート配信で発表。
月曜から疲れました^^;
stp♪
アバター
2021/08/22 22:06
こんばんわ^^
24時間TVを観ると夏休みの宿題を思い出します^^;
stp♪
アバター
2021/08/21 06:39
おはようございます^^
山形産のスイカってちょー美味しそうに思えます。
こちらは熊本の山鹿産が定番かな?

ウナギの当たり外れですか。。。
タレの味に左右されるのかな?www

にゃんこのパープルコンタクトのコーデ可愛いですね♪
stp♪
アバター
2021/08/20 21:31
こんばんわ^^
こちら、時々雨が降るけど涼しい夜を迎えておりますw

スイカの大量消費。
食べるのを手伝ってあげますよw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/19 20:43
こんばんわ^^
そう言えばまだ
スイカを食べていない自分に気が付きました^^;

ニコイベのゼリーを出品したいけど
出せない自分が悔しいです^^;
stp♪
アバター
2021/08/18 19:06
こんばんわ^^
Netネタのみたらし団子豚w
そのうち本当に実践してみようかなw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/17 19:40
こんばんわ^^
みたらし団子に豚バラ肉を巻いて
塩コショウで焼くw
美味しいかもよw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/16 21:02
こんばんわ^^
今年のお盆休みは僕の記録に残るほど
メッチャ面白くないものとなりました^^;
台風に大雨にコロナウイルス。。。
もう、お腹一杯ですw

8月限定フレッシュゼリーの仕込みを始めましたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/15 23:09
ワンコってなんで初見だけは
激しくシッポ振ってお出迎えしてくれるけど
それ以降は知らんぷりするんでしょうねぇw

毎回そのパターンは変わりませんね。
(忠誠心は高いのだろうけど社交辞令は極端すぎ)
アバター
2021/08/15 12:11
こんこん♪
実家で飼っているワンコのりりー♪は
自分のことを犬だとは思っていないようです。

エサなど身の回りの世話をしてくれる母が当然ボスですな。
次に散歩に連れて行く父がNo.2。
そして自分(りりー♪)が3番目かと。。。

時々実家に遊びに来る僕は、
りりー♪から見れば自分より格下と思っているのが見え見えなのですw

ご飯を食べてるときだけ、おこぼれを貰おうと
その時だけは、僕の言う事は何でも聞きますがね^^;
アバター
2021/08/14 21:24
こんばんわ^^
実家のワンコと目下ヒエラルキーの格付け争いは
し烈を極めています^^;

実家と言っても僕の住むところから近いので
気軽に遊びに行けるのですよw
stp♪
アバター
2021/08/13 21:19
こんばんわw
長雨で退屈なので
実家のワンコと遊びまくりましたw
おやつが絡むとガチ勝負です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/12 21:14
こんばんわ^^
せっかくのお盆休みだけど
長雨のせいで遊びに行けなくなりそうです^^;
stp♪
アバター
2021/08/11 21:14
こんばんわw
こちら大雨です^^;
買い出しが厳しいのでお家で焼きそばパーティでしたw
stp♪
アバター
2021/08/09 23:05
こんばんわ。
訪問ありがとうございます。
体調崩してたんですね。
無理せず養生してくださいね。
お大事に。
stp♪
アバター
2021/08/06 21:15
こんばんわ^^
ワクチン接種後は安静ですよ。

会社は明日からお盆休みです♪
メルカリの作品製作を始めます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/05 20:45
こんばんわ^^
卓球男子団体は負けたけど
今夜の女子には金メダルを期待です(〃▽〃)

ワクチン接種ガンバw
stp♪
アバター
2021/08/04 19:37
こんばんわ^^
僕も暑さのせいにしてお外に出れない口実にしたいけど
現実はそう甘くないのであった^^;
stp♪
アバター
2021/08/03 20:33
こんばんわ^^
女子レスリング68kgフリースタイル応援中ですw

飼ってる僕も
肩乗せツバメだという事を今知りました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/02 21:09
こんばんわ^^
今月今週もヨロシクです。

卓球女子団体戦を応援中ですw
絡めるといいね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/08/01 20:55
こんばんわ^^
卓球女子団体戦が見逃せませんw
8月もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/07/31 21:15
こんばんわ^^
今のところ感染症状なしです(〃▽〃)
今日はbicのボールペンを買いに行きました♪
しかしインクトラブルで交換に。
往復して疲れました^^;
stp♪
アバター
2021/07/30 20:39
こんばんわ^^
今日は感染の大事を取って会社をお休みしました。
お外はメッチャ暑くて遊びに行く余裕なし^^;
stp♪
アバター
2021/07/29 21:09
こんばんわ。
お仕事とはいえ
感染急増中の都市へ出張でした^^;
stp♪
アバター
2021/07/28 21:52
こんばんわ^^
女子ソフトボール決勝は
USAを下して凄かったですね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/07/25 21:47
こんばんわ^^
日曜の夜にオリンピック競技を観る。
最高ですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/07/22 20:17
こんばんわ^^
なにかとピッピさんの存在が要因的かとw

東京オリンピック女子ソフトボール
逆転で連勝しましたね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/07/21 20:29
こんばんわ^^
エアコンOFF状態で
一番涼しい場所を知っているのはリリー♪でした(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/07/20 20:49
こんばんわ^^
ピッピは抜け目なし!

ところで、最近
常温で放置したチョコレートの恐ろしさを
再認識しました^^;
ヒーッstp♪
アバター
2021/07/19 21:07
こんばんわ^^
ニコ店ごちそうさま。
うーむw
ピッピさんは気難しい性格なのかもしれませんな^^;
今週もヨロシクですstp♪
アバター
2021/07/18 16:37
こんにちわ^^
ゆっくりと休めましたでしょうか?
訪問stp♪です(〃▽〃)
アバター
2021/07/17 21:25
こんばんわ^^
思い付きで参加したニコ店イベ。
食材を切らしてガタガタです^^;
stp♪
アバター
2021/07/15 21:09
こんばんわ^^
ピッピは電磁波を感じる素性があるとか?w

こちらは
ここ2~3日、落雷の応酬が激しいので
アースするアイテムを真剣に考えてます^^;
stp♪
アバター
2021/07/14 21:31
こんばんわ^^
蒸し暑さに悶えまくってます^^;
ウサたんの気持ちが分かりますよw
stp♪
アバター
2021/07/13 21:46
こんばんわ^^
梅雨明け宣言始まりましたね。
水分補給忘れずにね。
stp♪
アバター
2021/07/11 21:12
そういえばコロさん。
低気圧レーダーを装備してるんでしたっけ?w
何かと大変ですね。
アバター
2021/07/11 19:29
こんばんわ^^
大雨から一転して晴れ。
来週にはこちらは梅雨明けかもね(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/07/10 22:22
こんばんわ^^
ウサタンからクレームですかw
ならば、動物の動画(ウサギならなお良し)を見せたら
どんな反応するのでしょうか?w
気になりますな(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/07/09 21:50
こんばんわ。
各地で線状降雨帯が発生してますね。
気を付けましょう。

昔から寝だめ食いだめは出来ないと言われてますよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/07/08 21:37
こんばんわ^^
カラスって近くで見ると
案外迫力があるんですよね^^;

蒸し暑い日に
エアコンが効いた部屋で飲むコーヒーは
格別です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/07/07 21:57
こんばんわ^^
湿度が高い~^^;
今年の七夕様は天気が悪くて
やっぱり見られませんでしたね^^;
stp♪
アバター
2021/07/06 21:19
こんばんわ^^
こちらは湿度の重圧に潰されそうな夜です^^;
風も無いのでエアコン発動決定ですなw
stp♪
アバター
2021/07/05 20:44
こんばんわ^^
タロット占いといってもカードの置く位置と
向きを見るだけの簡単なやり方ですw
今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/07/04 20:45
こんばんわ^^
海外通販でタロットカードを買ってしまいましたw
本物なのか?
うーっ
それが心配です^^;
stp♪
アバター
2021/07/03 21:09
こんばんわ^^
僕はLINEをしないのでマスクガールは見れないのですが
どうです?
コロさんもバイク一緒に乗りませんか?(笑)
stp♪
アバター
2021/07/02 22:07
こんばんわ^^
Gyaoの動画配信でスーパーカブに嵌っていますw
女性ライダーが増えるといいなstp♪
アバター
2021/07/01 20:19
こんばんわ^^
今日は半夏生なので
タコを食べましたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/29 21:10
こんばんわ^^
デストロイヤーという赤い皮のジャガイモを貰い、
料理の思案中です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/28 21:00
こんばんわ^^
電子マネー決済は手軽で便利だけど
領収証は別に手続きしないともらえないのが面倒だよね。
ぺいぺいstp♪
アバター
2021/06/27 21:26
こんばんわ^^
今日、献血で400mlの血液を抜いてきました。
前回もらった献血バスのミニカー引換券で
レアなトミカをGETしましたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/26 21:53
こんばんわ^^
うちの近所でソフトバンク5Gアンテナが立つそうですw
stp♪
アバター
2021/06/25 21:19
こんばんわ^^
今夜は冷蔵庫にあるモンブランケーキを食べるのが楽しみなのだ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/24 21:44
こんばんわ^^
ニコ店ごちそうさまでしたw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/23 21:57
こんばんわw
羽の色が生え変わるともう一人前の大人という事かな?
ピッピには心も大人になってほしいと思います←(殴w
stp♪
アバター
2021/06/22 21:18
こんばんわ^^

粟の穂食べ放題ですなw
ピッピは幸せ者です♪

そろそろスイカの季節♪
目利きを鍛えねばw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/22 20:54
自家栽培した粟の穂を、ピッピにああげました。
大喜びで食べましたよ~。
アバター
2021/06/21 22:12
こんばんわ^^
今週は晴れマークが続くこちらですw
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/20 21:27
こんばんわ^^
今日は父の日。
親父には心ばかりのお小遣いをあげました^^;
stp♪
アバター
2021/06/19 20:58
こんばんわ^^
今夜はお蕎麦だけど
珍しいのか犬のリリー♪の食い入る目線が痛いのです^^;
stp♪
アバター
2021/06/18 20:55
こんばんわ^^
ニコ店ごちそうさまでしたw
腰の具合はどうですか?
(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/06/17 21:20
こんばんわ^^
今回のニコイベ参加は辞退しますぞ(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2021/06/16 21:27
こんばんわ^^
湿度が高く蒸し暑い日でした。
吞めないので冷やしたキリンレモンを飲みました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/15 20:47
こんばんわ^^
雷怖いよね。
でもこちらは大丈夫でした(〃▽〃)
梅雨本番ですから気を付けましょうね。
stp♪
アバター
2021/06/14 21:50
こんばんわ^^
やっと関東地方が梅雨入りしましたね。
stp♪
アバター
2021/06/13 21:23
こんばんわ^^
明け方に蚊の襲撃を受けました。
その蚊をお風呂場で仕留めました^^;
stp♪
アバター
2021/06/12 20:25
こんばんわ^^
一昨日から食べてるカレールー。
残り少ないけど今夜が一番美味しく感じるねw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/11 20:16
こんばんわ^^
サッカー日本代表VSセルビア戦
TV観戦しますよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/10 21:12
こんばんわ^^
メッチャ甘い砂糖の様なプチトマトに遭遇しました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/09 21:42
こんばんわ^^
昼間は暑くて夜は涼しい。
このギャップが良いですな(〃▽〃)

うさタン達は暑さに参っていませんか?
たぶんピッピは大丈夫かとw
stp♪
アバター
2021/06/08 21:04
こんばんわ^^
そのうち必ずそちらへ梅雨空はやってきますw

こちらは気温30℃超えでした^^;
一気に温度が上がりました~
stp♪
アバター
2021/06/07 21:22
梅雨の晴れ間にこんばんわ^^
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/06/05 21:31
こんばんわ^^
アイテム取得でお騒がせしました^^;
ごめんなさいアイテムありました
stp♪
アバター
2021/06/04 21:28
こんばんわ^^
ニコ店イベ達成したのに
アイテム貰い損ねてました^^;
stp♪
アバター
2021/06/03 21:09
こんばんわ^^
ウサたん目覚ましw
良いですな(〃▽〃)
今度は〇〇時に起こしてね♪ってなれたらいいね♪

こちらは久しぶりの雨が破天荒な降り方に^^;
凄かったですstp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.