Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

14個だ~~~~~w


ずっと低レベルをウロチョロ…(;^_^A

アバター
2021/05/30 23:47
あっ!とりあえず逃げとこっと…
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ばいば~い(笑)
アバター
2021/05/30 22:20
こん^^

あら(;^_^A
また13個出ちゃったの~~?
またって・・・・あは^^;
私、ここんとこ、6個とか13個とか回避してるけど~~笑
1個しか違わないんだけどねww
アバター
2021/05/30 20:51
こん^^
14個~~~また定番に戻った?
最低の13個だったよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
2人で低レベルだね~・・・(・∀・i)タラー・・・
そろそろ暴れないとダメかな~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/05/30 19:57
総悟さん、こんばんは^^

今日も晴れて暑くなりました~♪
でも風は気持ちよかったかも(*^^)v

今日はワンコ連れて少し遠出してきました^^
でも暑い時間帯だったので、私もワンコもヘロヘロになりました~~(;^_^A

今日もコーデお褒めいただいて、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/05/30 17:28
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

僕も10個でしたよ~(;・∀・)ピンクの日。一度だけ15個出て以来ずっと10個ですー
でも毎日行けばコツコツ貯まるからいいもーん(´・ω・)(・ω・`)ネー
紫陽花と白いドレスの梅雨も楽しくなるような爽やかなコーデ(*>ω<)bイイネポチです~(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.