Nicotto Town



2021.5.30 撮影会③


白馬の天使さん

二つ目のお部屋

アバター
2021/07/18 19:53
白馬の天使さん、ありがとうございます。
ポットの蓋だけでもすごく可愛いなと思っていたけど、ティーポットもすごく可愛くて、楽しい気持ちです。
撮影会のコーデがうまくなるように、また頑張りたいと思いました。
アバター
2021/07/18 18:29
追記

応募完了しました♪

ガチャ全身服の過去物は、一部を除いてほとんど企画で使っていて、一部しかありませんが、
パトリシアとかの協力もありますので、何かありましたら、コメント下さいね。
アバター
2021/07/18 16:05
追記

ワンピースはあえて贈ることはしない方が良いかと。
ワンピースを贈ってしまうと靴とか付属品がなく、合うアイテムとないものあるので。

その代わりに全身服の中でよいものあれば、それを選んだ方が靴もついてるし苦労しないかと。

その上での候補アイテム

暗き森の眠り姫 黒42
セイレーンの翼ある護り人 黒37
夜の物語の少女ハーミア 黄 色19

お花見茶屋のお茶菓子 14年3月
魔女の紅リンゴバスケット 合成
コロコロデートにゃんこ車 16年2月
甘いもの同盟のスイートキャンディ 白50弾
ラベンダーレモネード紫 合成

先に書き込んだ2アイテムは確定。
コロコロは所持なければお薦め。
ガチャ全身服なければどれか
小物はこの中から、

あとでお返事書き込んでおいてください。
もし、所持に全身服の合いそうなものあれば、全身服はパスしてよいです。
アバター
2021/07/18 14:56
追記

大きなぬいぐるみですが

雪うさぎの抱えるぬいぐるみ R 白

を選びました。通常なら入れるティーポットに加えて出すことはないのですが、毎回撮影会に出てくれてますし、きちんと考えているようなので、譲ることにします。
アバター
2021/07/18 14:37
壁|●・ω・)ノнёιιο!

入れるティーポットですが、

不思議の国のティーポット 桃  17年4月
天空の入っちゃう水瓶 桃  17年7月

のどちらかと思うのですが、どちらの方が良いでしょうか?
これ以外のアイテムは該当しないし、所持ありません。
アバター
2021/07/13 23:25
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今月の撮影会用に、何か気になるものあったらコメントしておいてくださいね。
アバター
2021/06/10 06:48
白馬の天使さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。
アバター
2021/06/08 22:31
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

撮影会までに、主に6月のアイテムを集めた企画をする予定ですが、ここ最近で気になるものとか、何か必要なものあったらコメントしてください。

できる範囲で対応したいと思います。
アバター
2021/05/31 21:07
リボンがひらひらで、海の中でもきれいかなと思ってこの服を選びました。
アバター
2021/05/31 01:45
いつもの白馬さんっぽくないかわいらしい遊園地でした。この橙色のお召し物で楽しくあサンデル感じが増したw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.