Nicotto Town



2021.5.30 撮影会④


タマちゃんさんのお部屋に行ったコーデです。

アバター
2021/06/10 23:16
白馬の天使さん、フリマの対応をありがとうございます。
Pコインの使い方を、よく考えて使うようにします。
必要だと思ったら、少しだったら課金もできると思うので、大丈夫です。
いつも色々と教えてくれて、ありがとうございます。
アバター
2021/06/10 19:46
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

フリマ対応しておきましたが、成立には50Pの負担がありますが、大丈夫ですか?

それと、ご希望の服ですが、和服の場合はかなり範囲が限定されるので、ガチャ以外の振袖や浴衣で検索すると、多分過去に挙げたものが出てくることもあります。
ワンピースの場合も、ガチャ服でなく限定品から探すのが必要ですね。

これからは、フリマにするとそんなに回数は多くないものの1品につき10Pの負担が必要ですね。よく考えて先の事を考えて、プレにするのかフリマにするのか決めるのも必要です。

例えば、合成品なんかはプレ対応の方が良いかと思います。
アバター
2021/06/03 22:51
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

皆さんに聞きたいことあるのですが、今後私が企画を立てたとして、その受け取りは、その人にもよりますが、フリマが良いのか、プレが良いのかどちらで考えるのか?それを知りたいです。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=70133995
アバター
2021/06/02 23:26
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

イベントアイテム贈っておきました♪
アバター
2021/06/02 10:00
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

今月のサークルトピ作りお願いしますね。
アバター
2021/05/31 20:58
きれいなお部屋で一緒に写真を撮ってもらって、嬉しかったです。
アバター
2021/05/31 01:44
もう昨日になっちゃった、ありがとうございました!タマちゃんさんちの藤は圧巻でしたよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.