Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ペット海浜公園 4

いいですね (*^-^*)



今日の4択は ケーキ でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/05/31 23:42
こんばんは、毎日此方とは全くマ反対のお天気ですね^^;

でもお出かけの時に降られなくてよかったですね^^;
此方こそ、よろしくお願いします~~
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/05/31 12:13
ポンちゃん、いっしーさん こんにちは~
いっしーさん ケーキはいつでも食べたいよね
クリスマス、誕生日・・・じゃなくても 食べたいですww
糖質控えめのケーキ屋さん 遠いのよね~ それでも食べたい甘党ですwww

ポンちゃん いつもコーデ褒めてくれて ありがとうです
白や黒もいいけど 赤、ピンク、水色も好きなのよね
紫や緑もいいし・・・結局 全部好きなんじゃないね 財布がいつも厳しいはずですwww
アバター
2021/05/31 09:21
頭のリボン含めて、いろあいのいいコーデっすな^^
アバター
2021/05/31 00:49
こんばんは。
クリスマスで無くてもケーキ食べたいwww
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.