Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月31日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

キラキラゲットしました。

4択 ケーキ

アバター
2021/05/31 14:46
>結さん
まあ、ストレス発散になるし気持ちがUPするのは良いことですから・・。
私も、青、紫は大好きですよ。
今回は、紫陽花の籠だけ買おうかな。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/05/31 14:37
こんにちは、そうなんですよね~

今回はハニーキャッスルだけ~と思っていましたが~~

門番も、女王バチも~噴水も~~ってしっかりサイトの計画に嵌っていますね^^;
桜の時もそうでしたが^^;可愛いとつい。。。ううぅ~~~でも嬉しいし^^;

いつもありがとうございます。(^ー^)~

はい、青系、紫系はアキレス腱です^^;はい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.