Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ペット海浜公園 4

今日も2か所行って見つかった。11個です。




今日ははっきりしない天気。午後にざ~っと大雨と雷、すぐ止んだ。やたらと眠気が襲うのは春ですね~か?それとも何か栄養不足なのか?時々親指がずきッと痛む。湿布して寝ましょう。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/06/01 00:09
ドレス、ステキですね(●^o^●)
おやすみなさい(^○^)
アバター
2021/05/31 13:33
きんぴらしゃん、おだいじに~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/05/31 12:09
キラキラいいじゃないですか? 普段2桁はあまりないじゃないですか。
0時過ぎに眠いのは普通だと思います。雪は起きていてもその時間になると居眠りが大半です。
親指が時々ズキっとなるのは気になるので病院へ行ってみてもらったほうがすっきりすると思います。
お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.