Nicotto Town



【4月キラ交換】サーカスパンプス

4月分キラ交換パンプスだけ。で〜梅雨コーデ^^;昨日と同じ髪だけど手抜きじゃないよ〜w

もらったステキコーデ♪:111

おや?このパンプス、サーカス用だったのね。イースターの衣装のだと思っていた^^;


4月はキラキラで交換出来るのが、イースター物だったんだけど、あまりイースター物のコーデをしないので(時期が短い)4月はパンプスだけにしました。
水色の服なら何着か持っているのでと思ったんですが、少し色が違うので、あまり似合う衣装がなかったと言う落とし穴にハマっちゃいましたが><;

今の時期に合わせて梅雨コーデにしました。
雨が似合うキャラと言えば、あの方しかないでしょう^^
同じ時期に買った背景の方が合うのだけど、肝心のフー太郎さんが目立たないので、少し紫陽花の感じが違うけれど、こちらの背景を選びました。

【メイン】
・P限 アンクルストラップ サーカスパンプス 水色 2021.4月
これね、アンクルストラップになっているのが良いと思ったんだけど・・・良く見ると、マッサージ?の器具に見えるのよねw
もう少し可愛い感じのストラップだと良かったんだけどねぇ^^;

【その他の使用品】
・P限 不思議の国のアリス(お散歩)水色 2017.4月
何着か合う衣装の中から、今の時期でも着れそう、コーデ出来そうなのが、これしかなかったの^^;
不思議の国のアリスとは全く関係ないコーデなんだけどね。

・P限 宝石物語のジュエリーロング 茶 2019.5月
・P限 アリスのカチューシャ 白 2014.10月
このカチューシャを使いたくて、昨日と同じ髪型になりました。
・C限 スイートハートピアス 銀 2015.2月

・P限 青空広がるアンブレラ 白 2015.6月
実は梅雨はジメジメして苦手。癖毛なので髪もアホ毛が一杯出るし、クネクネするしで^^;
どちらかと言うと、激しくてもパッと降って止む方が好き。降るのか、降らないのかハッキリしろよと言う感じでw 性格がモロ出ますな。
あっ、傘と全く関係ない話にw このアンブレラは中が青空なのが良くてね。気分が変わりそうじゃない^^確かリアルでも通販で昔見た事があるの(千趣会だったと思う)
私は子供の時から傘で遊んじゃうので(はた迷惑にはならないように)こういう傘を持っているとクルクル回しちゃいそうw

・P限 手前のペットボトル 水色 2015.6月
あはは、紫陽花を合わせたかったけど、色が紫しかないので持つ物がなくてね。
突然、水を持っちゃったわw まあ、水分補給って事で許して^^;
・P限 天使と悪魔の晩餐会 レースニーハイ 白 2020.12月

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫→お友達のRさんからのプレゼント
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き→同じくRさんからのプレゼント
・P限 どこでもきらきらクリスタル 2014.12月
本当なら雨が降って来るのを使いたかったけど、フレームしかないのよね。そのフレームは、どうしてもフー太郎を使いたかったので、少しでも雨に見えるかな〜と3種を組み合わせました。

・P限 あじさいプレリュード 紺 2014.5月
綺麗なので好きな背景です。3色とも購入しましたが、この紺が1番使いやすい。
雨模様なので、晴天のアンブレラとは合わないんだけど、色で合わせたので、少し変になっちゃった^^;
・P限 フー太郎と満開のあじさいフレーム 青 2016.5月
こちらは同年の背景と合わせて3色とも購入。背景と同じ色のフレームにしても良いし、違う色のと組み合わせても使える優秀さ^^
雨と言えば、ニコタではフー太郎さんは欠かせません。
少し前に編みぐるみも買ったんだけどね。少し使いにくくて><;Fさんみたいに上手に使えない〜〜。

アバター
2021/06/01 00:00
ふろくさん

いらっしゃ〜い♪
ぶふふ、やっぱフータさんが一緒だと気合が入っているねw
梅雨コーデを続けたいけど、駆け込みの準備もしなきゃなんだ^^;

ふろくさんの地域はどこだったかな?
私は西日本の暖地なので、梅雨時期は蒸し暑くてね。
何もしたくなくなるの。でも5月は未だ肌寒い時が朝晩は、ありますよね。

そうそう、ふろくさんと喋っている時はフータさん呼びじゃない。
本名が何だったっけ?と品名で確認しちゃったw(だから最初フーさんとか言っていたw)
あ〜このフレームは2014年だったから、ふろくさんの第一弾の時でも間に合ってなかったんだね。

あとね、もうすぐ使えるだろうけど、フータさんが泡の中に入っているのも可愛いの。
ふろくさんが丁度お休みしている時のイベ特典だったのよ><。
あ〜あ・・・と思って交換したんだ。このフレームと一緒に使えるかもだから、コーデしてみるね♪
アバター
2021/05/31 20:49
きれいな青、一枚の絵のようですね。
これぞ梅雨、これ以上の梅雨はない!ってほどの梅雨コーデです!(言い過ぎかw)
雨降りはやはり出かけたくなかったりしますけど
梅雨のちょっとひんやりしたしとしと雨は好きです。近年の雨は急に暴れ出すからちょっと怖いけど。

そして、梅雨といえばこの方、フータさん!
さすがアジサイがよくお似合いです。しっとり落ち着いて溶け込んでらっしゃるv
フータさんは本当に良いカエルさんだと常々思っておりますが
このアジサイフータさんは特別にすてきですね。
いやあ~とても良いものをみせていただきました。ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.