Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1445)用事

N企画「5月の最終好きなコーデ」

もらったステキコーデ♪:122

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛いな~~♪
「bono、おはよう!
 おばけに囲まれて怖くないの?」
「bonoは平気だよ!
 ハニ~さんからのプレゼントの
 館のおばけサークルだもん。
 Toshiは怖いの?」
「わ、私も平気だよ・・・・・」

「なんだか額に汗が光ってるみたい?」
「あ! さっき顔を洗ってよく拭かなかった」
「本当かな・・・・・
 なんだか顔も引きつってるみたいだけど」
「そんなことないさ・・・・・」
「本当かな・・・・・」
(さりげなくおばけと一緒にToshiに近づくbono)

「bono、何か用があるの?」
「美味しいおやつを食べようかと・・・・」
(さらにToshiに近づくbono)
「あ! 用事を思い出した・・・・
 おやつは今度にするね」
「Toshiはやっぱりお化けが怖いんだ!」
「ちょっと忙しいからまたね~~~」
ぴゅ~~ 


(ケ〜キ)ペット ビ〜チ

アバター
2021/06/01 01:29
bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
眠くて目が閉じちゃいそうなんだ・・・ 
ガンバぼの!
アバター
2021/06/01 00:57
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
ニコタはお化けも可愛いですね。♪
アバター
2021/05/31 23:35
こんばんは(o^-^o)
可愛いプレゼントですね♪
可愛くて怖くない気がします♪
アバター
2021/05/31 23:19
今晩は✨
おばけサークルは可愛いのにね~(´∀`*)ウフフ
ガーデンイベ滑り込みでお城と門番ゲット出来ました♫
今月もお世話に成り有難う御座いました♡
アバター
2021/05/31 23:16
可愛いオバケさんですね(*^^*)
Toshiさん苦手でしたのねw
アバター
2021/05/31 21:53
可愛らしいコースと達だこと!
Toshiさんの苦手なのが判ったわ(;´∀`)
アバター
2021/05/31 21:44
おお! bonoちゃん 良いアイテムを貰えたかもね♪
Toshiさん除けには持って来いですねw
アバター
2021/05/31 21:29
おめでとう御座います。

明日メンテとフリマ開始、お休みになります。

6月と今週も、宜しくお願いします。
アバター
2021/05/31 21:26
みんな可愛いねぇ♪
ニコはお化けも可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/31 21:26
bonoちゃん Toshiさんオバケが怖かったんだね(´m`)クスクス
アバター
2021/05/31 20:25
Toshiさんの弱点はオバケなんですね(;・∀・)
オバケアイテムでToshiさんにいたずらしすぎちゃダメですよ~
アバター
2021/05/31 20:19
こんばんは!
今月も訪問ありがとん
またきてね!
アバター
2021/05/31 20:07
鰯のフライ残念だったですね(´;ω;`)

桜の塔録画してみてましたが、陰謀の回が多くて見ていても面白くないですね。
アバター
2021/05/31 19:04
今晩は、今度Toshiさんにおねだりする時
おばけさんたちと一緒にお願いするいいかもね。
アバター
2021/05/31 18:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いおばけちゃんね(#^.^#)
実際は おばけ 私は怖い・・
出会いたくないわ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2021/05/31 18:42
おやすみ〜〜〜
麺手があるから深夜訪問の予定なんだ〜〜〜

起きられなかったらごめんね〜〜〜
アバター
2021/05/31 18:37
おばけのサークルかわいいですね^^
アバター
2021/05/31 17:17
鰯のフライはイマイチなんだ。
鰯臭いんだ、bonoは鯵がいいな〜〜〜

早朝麺手があるからbonoは深夜訪問の予定なんだ。
寝坊するとクマるからお泊まりの予定なんだ・・・
今夜は桜の塔を観るんだ。
陰謀の話ばかりで飽きてきちゃった・・・
アバター
2021/05/31 15:06
bonoはまたお店を開け忘れちゃったんだ。
お友達に教えてもらって
オ~プンは13時を過ぎちゃったんだ。

今夜は海老&鰯フライなんだ・・・・
美味しいといいな〜〜〜

明日は早朝全面長時間麺手なんだ・・・
忙しいな〜〜〜
アバター
2021/05/31 13:23
おばけサークル 可愛いです♪
こわいおばけは嫌だけど
こんな可愛いおばけなら
仲良くしたいくらいです^^/
アバター
2021/05/31 12:40
bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

明日は早朝全面長時間麺手だから
bonoは頑張ってくまカ~トの整備なんだ。
大変な作業なんだ・・・
アバター
2021/05/31 11:00
こんにちは♪
おばけサークル可愛いですね~背景もぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♪
Toshiさんの意外な弱点が( *´艸`)
アバター
2021/05/31 09:38
オバケは怖いですよ~
Toshiさんいぢめちゃダメだよw
サークルいいね^^ 
アバター
2021/05/31 08:46
ニコタのお化けは可愛いから、怖がらなくて大丈夫。
Toshiさんは結構怖がりかな^^;
アバター
2021/05/31 07:36
bonoさん、すごい勝利ですね!
楽しそうなお化けサークル、よかったですね。
お二人のやり取りが楽しいです!
アバター
2021/05/31 07:34
あら~
おばけがいっぱいでサークルになってる~
色々な表情で楽しそうね☆
Toshiさんは何だか顔が引きつってるね!
bonoさまが近づくと冷や汗が?怖いのかな(*'▽')
大好きなおやつも食べないで行っちゃたね~~♬♡
アバター
2021/05/31 06:56
おばけさんたち可愛いみたい(^^♪

1年ほど延期された石田泰尚のソロ公演に昨日行って来ました
とても素敵(^^♪ 前半のモーツアルトも後半の個性的な作曲家たちの作品も心に染みました 
3列目中央寄りの席もヨカッタナァ
アバター
2021/05/31 06:48
お化けさんかわいいですね! 
幽霊さんなら、亡くなった方とも面白おかしく暮らしていけるはずなのにな。だって生きてる頃は肉親だったり友達だったのに。ゾンビなんて描写は失礼だよねぇ。
アバター
2021/05/31 04:57
お化けが怖くない何て流石ですね。

私も暑くて、参ってます。

しばらく、お休みするので訪問できなくてごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.