Nicotto Town



洗脳の世界。

オリエンタルラジオの中田さんのしゃべりは、ものすごくおもしろいけれど、


もしかしたら、洗脳されてしまうかもしれない危険性がある。

私にとってはそうかもしれない。

色々な物語は、誰かをやる気にさせるためにあるのかもしれない。

そういえば、秀吉の物語も、信長の物語も、色々と、描かれたけれど、そのたびに、

描かれ方が違った。

その時にだれが主人公かで、描かれ方が変わるんだと思った。

オリエンタルラジオの中田さんの話はものすごくおもしろいけれど、これを毎日いろいろ聞いてもよいのだろうか?

この話を聞き続けて、2週間後に、自分の周りからの評価が180度変わって消えていきそうになっていたらどうしようと、少し思いました。

こわい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.